リリカル☆スアラ 2009年06月06日
fc2ブログ
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

オクタヴィア×リディア
リディアがガチだということは分かった。
きっと鉱山で慰み物にされてるオクタヴィアを見て興奮するんだろうな~(NTR的な意味で)

そんなこんなで、敵陣に潜入中のアロウン一行
アロウンが偶然箱の中で縛られたオクタヴィアを発見。
そこにアルサルもやってきた。
アロウンは、オクタヴィアのことを庇って隠そうとする。
優しすぎるぜ、アロウン。
女性陣がすぐに惚れるのも、当然だわ

凱旋してきたアロウン一行
アロウン×オクタヴィア
ここでも紳士ぶりを発揮。
しかし相手はさすが敵軍の誇り高い剣士、なかなか落ちない

まぁ、次回くらいにはひょっこり仲間になってそうだが

Free and DreamFree and Dream
(2009/04/22)
Suara

商品詳細を見る

スポンサーサイト



なんか敵が強いんですけど絵文字名を入力してください
初めての敗戦。アルサルは自分の未熟さを責めた

そんなアルサルに、アロウンは
「さっきから俺が俺がとうっとうしい。お前は俺が族の俺が人か!!」と一喝

いいシーンなんだが、笑ってしまった笑

戦闘シーンの作画いいな。特にモルガンの木から落下しつつ、矢をつがえる所がGJ

Free and DreamFree and Dream
(2009/04/22)
Suara

商品詳細を見る
ブランド:裸足少女
発売日:2009-05-29
原画:金目鯛ぴんく
声優:かわしまりの(その他)(高岡 緑) , 倉田まりや(その他)(神原 瑞樹) , 飯田空(その他)(梓川 あざみ)

相変わらずの裸足少女といった感じ。
ち○ぽ歯ブラシ、ち○ぽ風船も健在。

素直くーる1

シナリオはゴミなので、スキップさせてもらった。
アフターシナリオというシステムも面倒
だが、そんなことは些末な問題
隠語はとんでもなくエロぃ

隠語で有名なのはアンジェリカだが、私としては裸足少女を推したい。
理由として、
①説明セリフの隠語が◎アンジェリカはどちらかというと、いぐぅー系なので
②フェラシーンが多い&チュパ音がGOOD(倉田まりやが特に)
③キャラの性格がSなのでM男ホイホイ(かわしまさんのSキャラは鉄板)

素直くーる3

要は私が、フェラスキーなM男ということさ。
そのような性癖を持つ変態は是非プレイすべき。
今後、裸足少女に良シナリオが加われば、完璧なんだが。
どうでもいいようなシナリオにHDの容量を消費するのは厳しいので…
あと、アニメは別にいらないかな(↑のような理由からも)

うだうだ言っているが、それも裸足少女への尽きぬ愛ゆえのこと
かわしまさんに隠語言わせている時点で神なのだから。

素直くーる素直くーる
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る
ヒナギクの誕生日プレゼントを探しに町に出たハヤテは、偶然ハムと遭遇

そこに白桜生徒会も加わってプレゼント談義。
ヒナの誕生日3月3日て、まんまだな
影からその様子をうかがうヒナギク
ハヤテとハムはデートな雰囲気
ハムとヒナが出るとラブコメになるな~

回想シーンで、あーたん登場。これが噂のあーたんか。

帰宅したハヤテはさりげなくナギにプレゼント
さらにマリアさんにもプレゼントを。抜かりないな
戸惑うマリアにハヤテは
「うぅ、いらないなら僕が…」←うりょっち可愛いすぎて困る
えぇい、ハーマイオニーを出せ!!

次回は、ひぐらしの(ryではなく「ヒナ祭りの頃に」
またヒナギク回か。EDといい優遇されてるな~。






本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美

商品詳細を見る
レンタルCGI ブログパーツ