リリカル☆スアラ 2009年07月22日
fc2ブログ
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

オガム、変身す!
ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
(2009/07/15)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

オガムの昔語り
>オガムが自分のことを龍だと言い出した時、とうとうボケたのかと・・・(笑)
「真昼の月」ってSuaraのアルバムに入ってる曲のタイトルなんだけど、関係ないよね

単独潜入するモルガンとオクタ
>モルガンとオクタは好いコンビ。モルガンの馬鹿さ加減と、オクタの真面目さが互いに際立つしね。そこら辺、キャラの見せ方がうまい。しかしモルガンて、本当に我慢のできない娘だww「嘘だよ、いかねーよ」「ばひゅんばひゅん」て…可愛いなぁ、もう。

「ラスティ―ミサイル!!」
>ラスティーを、敵のど真ん中に投げ込むスィール。黒いよ、この娘。
飛んでく時とか、後で泣くラスティーに萌えた…
関係ないけど、これ見てたら、ダンガイオーのあの技思い出したwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

関連商品

スポンサーサイト



「この曹操劉協陛下を奉戴申し上げる!!」
蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray]蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray]
(2009/08/21)
宮野真守てらそままさき

商品詳細を見る

曹操VS呂布は郭嘉の策で見事勝利するも、決着はつかず。
曹操は上洛し、天子とまみえる。不遜な態度なるも、その社稷の意志は天子の心に触れ、上奏は認められた。ここから、曹操の「魏」が始まる…

【劉協(献帝)】
後漢最後の皇帝。霊帝の次子。まず名のみ登場。次に、「皇子協」として登場し、大将何進・何皇后が太子弁を皇帝(少帝)としてたてると、これに対抗した霊帝の生母董太后によって陳留王にたてられた。何進を殺したものの、袁昭らに踏み込まれて逃げ惑う宦官の張譲・段珪に連れ出されるが、はぐれてしまう。気をしっかり持ち、少帝と手に手を取り、夜露の中、蛍の光に導かれつつ霊帝の時の司徒崔烈の弟で今は隠棲している崔毅の屋敷に保護され、司徒王允らの出迎えを受ける。やがて出現した董卓の大軍を前にしても、堂々とした態度で逆に董卓に舌をまかせた。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連商品


徒事(あだごと)では無く、阿断事
CANAAN【1】 [Blu-ray]CANAAN【1】 [Blu-ray]
(2009/10/21)
沢城みゆき坂本真綾

商品詳細を見る

二人で遊ぶデートするカナンとマリア
>カナンのキャラが思ってたのと違ってて驚いた。もっと冷淡な感じかと思ったら、「遊びに来た」って、可愛いじゃないかwww二人がラブラブでニヤり

カナンの能力
>共感覚者。透視することはもちろん、より広範囲の情報を読み取ることができるようだ。武器がナイフってまんま式w箱の中の心臓はカナンのもう一つの心臓?

カナンとマリアの亀裂
>少年を殺したカナンを見て、マリアは「ありがとう」…しかしその瞳に宿っていたのは、拒絶の感情。タイトルの「阿断事」の意味がここで分かった。二人のこれからが非常に気になる。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。
何かが起こる予感
狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]
(2009/10/07)
福山 潤小清水亜美

商品詳細を見る

「今のところ、ぬしの腕の中が一番じゃ…安心せい」
>こんなこと言われたら、ロレンスが赤くなるのも当然。見事、ホロの手のひらで転がされてます

「ぬしよ、ちょっと手伝ってくりゃれ」
>OVAで風邪を引いたときも思ったけど、こういう隙に男は弱いと思うのだよ

ホロの可愛さは無限大。尻尾ふりふりとか、しゅんとした耳とかもう最高です。
これからアマーティが寝取る気満々ウザさMAXで、やきもきした展開になるけど、これも二人の愛を育む試練。頑張って乗り切ろ~


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
レンタルCGI ブログパーツ