リリカル☆スアラ 2009年11月22日
fc2ブログ
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

会長よりちっこいキャラが出てくるとは!

00169035.jpg
00186619.jpg00225425.jpg

リリシアの妹<エリスちゃん>
膝上抱っこで抱きつかれて「兄様スキー」って最高過ぎるシチュww
生徒会メンバーの視線は痛いが、それでも敢えてエリスちゃんから離れようとしない鍵君は男の中の男だ( ´Д⊂

お医者さんごっこは何故キャラ設定が逆じゃないんだ(泣
患者役はエリスちゃんが適任だと思います!

00620052.jpg

ストライカーズパンツ(笑

ストパンネタ好きだな。あとメタルギアも。

エリスちゃんとのにらめっこは絶対負ける自身がある!
敗因はもちろんニヤケでww

00836202.jpg00829495.jpg

会長のスペック紹介
すごい!どこを取っても萌え要素だwww

エリスちゃんが生徒会に潜入したのは、リリシアの取材の手伝いをするためだったけど、エリス曰く鍵君はそれを見抜いていながらエリスと遊んでいた、と。
自分を暗殺しにきたくのいちを手籠めにするかのような鍵君の立ち回り、男として尊敬すべきですね。

今回はくりむと対抗できるロリキャラが登場したことによって、くりむの可愛さが際立った印象。
恋の難敵の登場は女の子を可愛らしくみせますな~。
しかしながら鍵君が目指すのはハーレムルート。
くりむだけを愛することはできないのです(^^;


次回 第9話『私の生徒会』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
生徒会の一存 第1話 『駄弁る生徒会』
生徒会の一存 第2話 『勉強する生徒会』
生徒会の一存 第3話 『取材される生徒会』
生徒会の一存 第4話 『創作する生徒会』
生徒会の一存 第5話 『休憩する生徒会』
生徒会の一存 第6話 『差し伸べる生徒会』
生徒会の一存 第7話 『踏み出す生徒会』

公式サイト→http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/

『生徒会の一存』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)
スポンサーサイト



レンタルCGI ブログパーツ