リリカル☆スアラ 2010年01月01日
fc2ブログ
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

大晦日、皆さんどのように過ごしていたのでしょうか?
私はばっちり紅白で奈々さん観てましたよw
「深愛」一番だけしか歌わなかったのが少々残念ではありますが、今年の締めくくりに奈々さん見れて満足。
そして奈々さんの紅白初出演は、同じ愛媛県出身者としてもうれしかったり。゚(PД`q。)゚。

今日から2010年。昔は2010年なんて遠い未来だと思ってたけど、もうその時代に自分がいるんだよな~~
年を重ねる毎に一年が経つのが早く感じる今日この頃。
人間の持つ限りある時を無駄にしないよう精進していきたいものです。

今年の当ブログの方針ですが、これまでと同じく楽しくアニメの感想記事を書いていきたいと思ってます。
まだどの作品を取り上げるのか決まってないけど(^^;
(とりあえず『バカとテストと召還獣』『祝福のカンパネラ』は感想書く予定。
※訂正:カンパネラは7月からでした。勘違いしてたよ(汗) あと、『聖痕のクェイサー』を忘れてました。原作が余りに衝撃だったのでアニメも気になってますw

新作アニメに何があるのか、まだ正確に把握してないのでまずはそこから。
皆さんのオススメの作品などありましたら是非コメントで教えてください!

最後になりましたが、今年もよろしくおねがいします!
皆さんの新たな一年が、実りあるものになりますように( ≧▽≦)b



スポンサーサイト



レンタルCGI ブログパーツ