リリカル☆スアラ 【新番組】 プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

エロいしゅごキャラ、始まったな
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る


原作プレイ済ですが、これヌキゲだったよね?・・・なんでアニメ化しちゃったんだろ
シナリオはオリジナルで、主人公がだいぶキャラ付けされてる。

コミカルな表現は、さすがしゅごキャラチーム

主人公のCVは、ギャルゲスキーで有名な寺島拓篤
他の男性キャラは原作通り、豪華声優陣です
女性キャラは完全一新されてるけどね・・・(涙)

「あの空F」でも言ってたけど、松岡由貴のメイドはレア
三宅華也は男の子の方が合ってると思う

OPは原作と同じく橋本みゆき。
EDはyozuca
公私ともに仲のいいランティスのお二人

ps:騎士姿の女性はセ○バーではありません(笑)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
作画は高画質、シナリオはちょー頭わるい新番組(ぇ) でもドラマでもよく見るよね…ツッコミどころありすぎなドラマって(^^; 有馬哲...
2009/07/08(水) 23:36:32 | SERA@らくblog 3.0
社交界って何ですか? 今回は初めてアニメイトTVで視聴することになったのですが、うちのvistaではIEで見れず・・・ 解決策を探した結果、Lunasca...
2009/07/09(木) 15:13:43 | ラピスラズリに願いを
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 一般庶民からいきなり超セレブになった少年の物語・・・。原作はPCゲーム。可愛い女の子盛り沢山でお送りしますよ! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコ...
2009/07/13(月) 00:03:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
レンタルCGI ブログパーツ
