リリカル☆スアラ NEEDLESS 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/10/17)
今井 神

商品詳細を見る


「テスタメント」って聞くと、『終わりのクロニクル(Amazon)』の「Tes.テスタメント」を思い出す
終クロは友達に薦められて読んだんだけど、本当に面白い。
ラノベで一番好きな作品です。といっても、あんまりラノベは読まないのですが・・・
そろそろアニメ化しないかなー

さて、アニメ本編ですが,
「お前がこのアニメのレギュラーだったってことにびっくりだよ」って、ひでぇwww
しかも、まだ山田って呼ばれてるんだ。
「スーパーゲル状デルドロンドリンクを勝手こいコラー!!」←瀬戸嫁の豪三郎の影響受けてないか?
キタエリ舌がよく回るね
語尾の「―だお」は、ナチュラルデフォなのか。可愛いな
イヴの胸・・・(ゴクリ

イヴって名前でトランス能力使い(ドッペルゲンガー)←あれ?既視感が・・・
ドロドロジュースぶっかけ。狙いすぎ(いや、もっとやれ
右手にドリルは漢の浪漫!!
あの変なジュース、5000kcalってwww

ED飛ばせないぜ

OP 「modern strange cowboy」:GRANRODEO
ED 「Aggressive zone」:ニードレス★ガールズ+

次回:「照山最次」
「悲しいお知らせがあります。次でギドが死にます。わずか三話にして死ぬんです」
↑っておいwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
確認させて下さい。 このアニメの主人公って子安キャラですよね?(・∀・) 第2話ですでにシン・アスカ状態な 件言っちゃった
2009/07/11(土) 11:00:36 |  はちみつ水。
アニメ NEEDLESS ニードレス 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」 NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)(2004/06/18)今井 神商品詳細を見る ?...
2009/07/11(土) 11:05:59 | アニメ・コミックだーいすき♪
第2話はイヴ&クルスがシメオン四天王のひとり右天にみつかるお話でした。 いきなり四天王登場で、しかもいきなり倒される展開が素敵。 タネが分かれば確かにしょぼいトリックも、明かされるまで私は見抜けませんでした・・・(笑)。 教会で世話になる分だか何だか...
2009/07/16(木) 21:22:40 | パズライズ日記
ブレイドは「タバコ買ってこい、山田ー!!」という。クルスは、すっかり山田が定着してた。イブは「お前がこのアニメのレギュラーだったことにビックリだよ。」「というわけで、スーパーゲルジョウデロデロンドリンクも買ってこい、コラー!!」といわれる。そして、山田...
2009/07/31(金) 01:43:29 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
