リリカル☆スアラ 【新番組】 宙のまにまに 第1話 「天文部へようこそ!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

PCゲーム「星空のメモリア」と設定似てます
宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/09/02)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る


発売のタイミング的に「星空のメモリア」がパクったんだろうけど。
これに言及した話題は、某レビューサイトで見かけた記憶が・・・
このアニメの方はどうやら、アフタヌーンで連載されている漫画が原作のようです

明野美星役の伊藤かな恵さんは、「しゅごキャラ!」からのファンです

オナ中って久しぶりに聞いたよ
いきなり美少女に押し倒され、馬乗りにされる←なんて羨ましい(マテ
部長血吐いてるけど、大丈夫?体調悪いにも程がある
美星、ぜったい萩原朔太郎分かって無い
黒点観測しようとしたら、雨めっさ降ってるwww

テンポのいいアニメ。
EDのクレジット、一人一人星座が。
放送日は7月7日の七夕に統一
ニクい演出♪

OP 「Super Noisy Nova」/sphere
ED 「星屑のサラウンド」/CooRie

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これは素敵んぐなアニメが始まりましたね~♪ キャラ、ストーリー、絵、音楽と申し分なし。 視聴継続&レビュー決定です! OPはスフィア、今回もいい曲もらってるなあ。 管理人も星好きなんですんなり作品世界に溶け込めました。 幼い頃のトラウマ再び…主...
2009/07/11(土) 07:03:48 | のらりんクロッキー
とても安心して見れる学園ものですね。 インドアのメガネ君・朔は、高校進学に小学生のころ住んでた街に帰ってきます。 朔には苦手なやたら...
2009/07/11(土) 21:38:28 | SERA@らくblog 3.0
レンタルCGI ブログパーツ
