リリカル☆スアラ 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト(4)」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

恐れていた事態が起きてしまった・・・
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る

多くは語るまい・・・無意味なループいい加減にしてくれ!!
長門さんも、いい加減うんざりしてる
キョンのデジャビュもここまできたら、エスパー

一体どうしてこのような事態になってしまったのでしょう?
使いまわしって訳でもないので、コストを削減するのが目的でもあるまい。
これが奇をてらった好演出だと思っているのなら、見当違いも甚だしい。
1話→2話(ループ)→3話(解決)で十分でしょう。
私は、1話の段階で2話完結でもいいと思っていましたし・・・
演じている声優さんのモチベーションもさぞや低下していることでしょう

「もう飽きてきちゃった」というハルヒの言葉が、そのまま視聴者の気持ちでおk
これが黒歴史というものか・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

関連商品


▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう番組名もエンドレスエイトに改名すれば?(ぉ) 15513度目の夏休みです。いいかげんにしろ(笑) せめて長門さんが言ってる違うパターン...
2009/07/11(土) 13:47:32 | SERA@らくblog 3.0
「エンドレスエイト」を見ました。 は~い、4週目もループ確定で~す。 もういいでしょ!(^^;)
2009/07/11(土) 16:15:06 | 更級の絵巻日記
・・・もう、ゴールしても、良いよ・・・ね・・・?(同ネタ多数かもww) ようやくハルヒのやり残した事がわかるというのはほぼ間違い無かっ・・・た・・・って、...
2009/07/11(土) 19:52:23 | 萌えレビュ!
これはまぢで8回やるかも? 4回目も見事にループしましたね。 構図や服の柄を変えてはいるものの 同じ話( ̄Д ̄;; 有希ちゃんかわいそうだなあ… ループの回数増えてるし(^_^;) ところで最近はとんとお祭りには行ってないんですが。 お面800円って?...
2009/07/11(土) 20:52:01 | のらりんクロッキー
まわるぅ~♪まわるよ8月は回るぅ~♪ はぁ……… 『エンドレスエイト』其の4です。
2009/07/11(土) 21:56:06 | 明善的な見方
『夏ももう終わりだ』 ようやく長い長~い夏が終わるのか…なんかもう初っ端からキョンが疲れてる。 にしても先週はどのブログ様も「(いい加減)止マレ!」一色でしたね(笑) さて、今週で止まるのか? 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾;...
2009/07/11(土) 22:55:15 | 風庫~カゼクラ~
アニメ涼宮ハルヒの憂鬱感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「もう”
2009/07/12(日) 19:08:14 | 獄ツナBlog5927
レンタルCGI ブログパーツ
