リリカル☆スアラ ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話 『カンディド』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

「アルサルうっぜー」って言われても仕方がない
ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
(2009/07/15)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

今回でアルサルの評価ダダすべりな予感
敵に先制攻撃をしかけるって言いだしたあたりから、なんとなく嫌な予感はしてたんだけど、まさかリアンノンを前にしても刃を向けるとは・・・救いようがない。いや、彼の境遇には一応共感できるんだけどね
それにしても、何でアロウンがあそこで命がけの大魔法を発動する必要があったんだ??
オガムの魔法でも大丈夫って言ってたじゃん・・・
魔法がしばらく使えなくなるのと、アロウンの命とじゃ、比べるまでもないし。
そこのところ、どうなんだろう?
あと、他の仲間があれだけの人数いて誰も止めようとしないなんて・・・
さすがに「殺す殺す」言いだしたあたりから、ヤバいと思え!!

ちなみに、個人的にはアルサルの父親を殺したのはアルサルを陥れようとする別人だと思う
声からしてアロウンではなかったし。
そもそも、そのころアロウンは墓の中だしね。

次回:第16話 「戦う理由」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
な、なんという展開に・・・
2009/07/14(火) 19:54:48 | 記憶のかけら
アルサルうぜええええええ!!!!! こいついらねえよほんとヽ(`Д´)ノ …と思ってしまった。 帝国を先に叩く!とか言って罠にハマりすぎだろ。 暴走バカを突かれてマインドコントロールされ、アロウン刺しちゃうし。 リアンノンにまで剣を向けましたからねヽ(`?...
2009/07/14(火) 20:48:55 | のらりんクロッキー
アヴァロンに攻めこまれる前に先制攻撃に出たアルサルたち。 しかし死者を使ったネクロム兵の待ち伏せにあう。 アロウンは命を削る、神聖呪...
2009/07/14(火) 21:40:48 | SERA@らくblog 3.0
今回はアルサルが父の仇としてアロウンを刺すお話でした。 ラストのまさかの展開は驚いたもの、アルサルにはもう少し冷静に行動してほしかったですねぇ。 とはいえ誓約にこだわるからバカに見えるものの父親の仇を完全に思いだし、そんな姿が目の前に現れれば冷静さを失...
2009/07/15(水) 07:48:04 | パズライズ日記
そろそろ戦争が始まった。アロウンたちは、進軍するため、森を進む。しかし、途中で沼があり、行き止まりに。戻ろうとすると、退路をふさがれる。そして、沼の中からゾンビ兵士が襲ってくる。モルガンは、ゾンビは死んだ仲間だった人たちだったことに気づく。ゾンビなので...
2009/08/01(土) 21:00:41 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
