リリカル☆スアラ 青い花 第3話 「朝目覚めては」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

デートとか合コンとか、リア充過ぎて泣けてくる・・・(涙
青い花 第2巻 [DVD]青い花 第2巻 [DVD]
(2009/11/25)
高部あい儀武ゆう子

商品詳細を見る

妹の後をつける、お兄ちゃんウザいね。

そんなんだから彼女出来ないんだよ!!
俺にはお前がいれば!

シスコン兄に対しては、耐性があると思ったのだが、この兄貴に限っては何かヤダ
シスコンな兄は、妹好きなのをはっちゃけてアピールしてなんぼ!!!
内に秘めたシスコン魂はキモいことこの上ない・・・

ふみはとうとう先輩とキスしちゃったよ。
早い段階での恋愛成就は、当て馬フラグなので気をつけましょう

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ふみの赤面シーンがヤバ杉www 変にえっちいシーンを入れなくても十分雰囲気伝わりますねー 前回の京子の涙は恭己にふられたからだった… 京子をふって、その直後にふみを落としにかかる恭己って(^_^;) ふみもまんざらじゃないみたいで、デートもお誘いを受諾。 ...
2009/07/16(木) 21:00:38 | のらりんクロッキー
「ごめんなさい! それ、私のお兄ちゃんなの…」 ふみちゃんと杉本先輩がデートをし、あーちゃんが京子の誘いで合コンに参加する話。 今...
2009/07/16(木) 22:38:27 | 日記・・・かも
青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る バスケ部への入部を断ったふみは、杉本先輩からデートに誘われました。頬を赤らめ戸惑いつつも、嬉しさを隠しきれないふみ。一方、あきらは、同級生の井汲京子から合コンのお誘いを受けます。メンバーは、京子の許婚の澤乃井康とその友...
2009/07/16(木) 23:23:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
青い花 第3話 「朝目覚めては」 見ました デートに誘われちゃったふみと 合コンデビューのあきら どっちも気になります。
2009/07/18(土) 00:36:06 | れ~な♪の日記
レンタルCGI ブログパーツ
