リリカル☆スアラ NEEDLESS 第3話 「照山最次」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

老人に優しくないアニメ
NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/07/17)
今井 神

商品詳細を見る


シメオンは何やら不穏な雰囲気
楼閣寺瑠璃はドSっぽくてツボです。

照山最次なる男が、ブレイドに襲いかかる
何やら似た者同士のようだ
ブレイドの拳って単に、金属はめ込んでるから堅いだけだよねww

ギド爺さんを盾にした、照山の必殺技もブレイドは軽くスルー
当然ジジイに直撃するも、ジジイピンピンしてるんですけどwww
照山が弱いのか?それとも、ジジイが強いのか?

ブレイドは前回覚えた技で最次を倒したけど、これからどんどん技のレパートリーが増えていくのだろうか。1話以前に獲得した技とか出てくるのかねぇ

内田と呼ばれる最次←山田の仲間ができて何よりです

このアニメの私的見どころは、①テンポのいいボケとツッコミイヴの乳揺れ

予告で、「妹はおやつに入ります」っておかずの間違いじゃ(オイwww

次回;第4話 「アイアンマウンテン」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
ちなみに高校の時から漫画全巻持ってますw
2009/07/22(水) 21:38 | URL | 透矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イブなんで、山田とかをアダナにしたがるんだろうか?シメオンの事務所ではおじいさんが到着。リルにつれられて、アークライトとなにか話す。アークライトが四天王が原料調達にむかっているといってたけど、ニードレスがクルスは、「やーまーだ。めしー。」と、ブレイドに...
2009/08/07(金) 20:33:16 | ぺろぺろキャンディー
なんかよく分からないじいさん登場。 石山?この人は人間? シメオンのアークライトに会いに来たらしいが・・・。 缶詰?何かの缶詰を作るための出資者か。 ニード狩りを勧めているところをみると原材料はニードレス?
2009/09/02(水) 21:03:59 | 迷走中の感想日記
レンタルCGI ブログパーツ
