リリカル☆スアラ うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第4話 「試される心」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ウリン可愛いです
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]
(2009/10/28)
阿澄佳奈寿美菜子

商品詳細を見る

夏音の邪悪オーラ改善のため、宝探しに出かけるマリンと夏音
そこで見たものは・・・

ハブられるウリン
>よく仲間はずれにされてる気がする。マリンはお姉ちゃんなんだから、もっと構ってあげて。

サムとワリン
>サムイケメンオーラ全開で夏音に迫るも、完全玉砕。夏音、こういう男はタイプじゃないのねww
ワリン普通に強いんですけど…サムもっと頑張れ

結局宝は、長老の初恋のカメ福島さんのとの交換日記でしたwww

次回 第5話 「光を覆う心」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
焼き豚フレーク | 浜崎あゆみ おっぱい画像 youtube 青い花⇒ 馬卓 (07/06); ゴスペラーズ⇒ MATUDA (07/06); しょこたん⇒ MATUDA (07/05). recent trackback. ANA ⇒ イイとこドリ!ニュースダイジェスト (07/20); クロエ⇒ ワインがすき (07/14). recommend. ...
2009/07/20(月) 22:06:17 | 最新!最旬!ニュース速報
花音に1日も早くピュア100%になってもらいたい! …ということで、松本さんミッション出した! 宝探しって(^_^;) 胡散臭さ満点ですがw それでも行く花音ちゃん。 マリンももちろんついてきます。 陽炎島の洞窟へれっつらごー♪ ウリンちゃんおるすばん...
2009/07/24(金) 16:54:20 | のらりんクロッキー
レンタルCGI ブログパーツ
