リリカル☆スアラ CANAAN 第3話 「阿断事」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

徒事(あだごと)では無く、阿断事
CANAAN【1】 [Blu-ray]CANAAN【1】 [Blu-ray]
(2009/10/21)
沢城みゆき坂本真綾

商品詳細を見る

二人で遊ぶデートするカナンとマリア
>カナンのキャラが思ってたのと違ってて驚いた。もっと冷淡な感じかと思ったら、「遊びに来た」って、可愛いじゃないかwww二人がラブラブでニヤり

カナンの能力
>共感覚者。透視することはもちろん、より広範囲の情報を読み取ることができるようだ。武器がナイフってまんま式w箱の中の心臓はカナンのもう一つの心臓?

カナンとマリアの亀裂
>少年を殺したカナンを見て、マリアは「ありがとう」…しかしその瞳に宿っていたのは、拒絶の感情。タイトルの「阿断事」の意味がここで分かった。二人のこれからが非常に気になる。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
