リリカル☆スアラ CANAAN 第4話 「呉れ泥む」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

カナン、それは希望の光
CANAAN【1】 [Blu-ray]CANAAN【1】 [Blu-ray]
(2009/10/21)
沢城みゆき坂本真綾

商品詳細を見る

CANAAN
━━ n. 【聖】カナン(の地) ((現在のPalestineの西部)); 約束の地 (Land of Promise); 理想の楽園.Ca・naan・ite ━━ n. カナン人[語]. (goo辞書より転載)
カナンの過去が少し明らかになった4話

カナンの目的は、育ての親であるシャムを殺したアルファルドに復讐すること(?)
CV大塚さんで、シャムがバトーと被って困る

アルファルド姉さま萌えなリャンちぃ。そして、リャンちぃにイタブられる男・・・ドMですね

中華料理店で胡弓を弾くユンユン、ヘタクソすぎwww

一人で街にでるマリア
>現地人に絡まれそうになるが、ユンユンの機転で回避。今後ユンユンとの絡みがありそうで期待大。

「憎しみは何も生み出さない」というシャムの言葉
それでも、失わないためにカナンは戦いを決意

あのタクシードライバーまた出たwww

カナンVSアルファルド姉さま
>ドレスから覗くお御足は、程良く筋肉質で素敵。

足掻けば足掻くほど、引きづり込まれる闇―
アルファルドに敗れ、泥に塗れて逃げ惑うカナン。次回どうなる・・・

次回 第5話 「灯ダチ」
↑ユンユンまた胸に肉まん詰めてたwww戸松ユンユン可愛い

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“普通”って何でしょうね? この言葉を使う時、結構迷うんですけども 結局使う時って“自分の考えるソレの在り方”でしか無いんですよねぇ。 つまり私の場合、“普通”はひどく個人的なものな気がします。 CANAAN【1】 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2009-10-21by G-Tools
2009/07/28(火) 02:58:17 | 風庫~カゼクラ~
CANAAN 第4話「呉れ泥む」 カナン――「希望の光」は、シャムに貰った名前。 今回はカナンの過去について語られます。 滅ぼされた村で、シ...
2009/07/28(火) 09:42:15 | SERA@らくblog 3.0
十二単ならしょうがない! みのさんが面白いw カナンが人を殺すのを目の当たりにしたマリア。 カナンと友達になったのは、自分を助け...
2009/07/29(水) 09:29:14 | 空色きゃんでぃ
レンタルCGI ブログパーツ
