リリカル☆スアラ よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

パンツだけでいいって書いたらホントにパンツばっかりだったw
よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>
(2009/10/23)
寿美菜子生天目仁美

商品詳細を見る

こよみと弓子の初対面。早速パンツ全開
嘉穂、フラグとかいうなwww

デーモンに襲われるこよみと嘉穂。それを救ったのは、弓子だった。
弓子はデーモンを追い詰めるも、触手で輪姦され攻撃され、悶える。
しかし、あのデーモン、何故パンツ奪ったww
どうでもいいが青縞パンとか、こよみのことクマさんパンツだと馬鹿にできないんじゃ・・・


タライを担いで街中を闊歩するこよみ・・・怪しいですwww
私もハイパーゴージャスな魔法が使えたら・・・「召~喚~♪きゃっ」風子じゃないよ

またデーモンに襲われ、弓子と再会

15歳で同い年。スペックが違いすぎる
あと、タライ召喚て、そんなに高等魔法なのか。等価交換は無視してるっぽいけど・・・


デーモン発見するも逃げられる

パンツ穿いてないスカートの中身を見て、言葉を失うこよみ
>まさか自分のと比べて、その形状の違いを(マテw

またまたデーモンとの戦い
絶対絶命の状況でこよみは自分がタライマスターであることをカミングアウト

こよみを逃がそうと自ら犠牲になる弓子
その時、こよみの魔法発動で無事生還



次回 第4話 「jini」


関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
こんにちは^^
訪問&コメありがとうございましたヽ(ω`*)
アニメの話が盛りだくさんで素晴らしいサイト様ですね★☆★
「宙のまにまに」いいですよねww
でも、私個人の今期の注目アニメはやっぱ「うみねこのなく頃に」です★

これからもアニメやマンガの感想を書いていくので、ぜひ、また来て下さい(∀・)∩

リンクフリーと書いておられましたので、リンクさせていただきます!
よろしければ、相リンよろです!d(^∀^)

2009/07/29(水) 14:34 | URL | 憂 #B2md4les[ 編集]
>憂さんへ
アニメの話が盛りだくさんで素晴らしいサイト様ですね★☆★
>ありがとうございますw

でも、私個人の今期の注目アニメはやっぱ「うみねこのなく頃に」です★
> 私も「うみねこ」注目してますよ。感想書いてるので、コメントくれると嬉しいです

これからもアニメやマンガの感想を書いていくので、ぜひ、また来て下さい(∀・)∩

よろしければ、相リンよろです!d(^∀^)
>承りましたw暇な時にでも確認してくださいm(_ _)m
2009/07/29(水) 18:48 | URL | purgatory #IgyMOygE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
弓子ちゃんおっきくなってる~ 今回の話がこよみとの出会いのようで。 1話はやっぱタイムスリップの話なのね。 それにしても二人の出会いって なんてえっちい(〃∇〃) 初対面で弓子ちゃんはこよみのくまさんぷりんとおぱんちゅを こよみは弓子ちゃんのぱよん...
2009/07/29(水) 05:30:11 | のらりんクロッキー
こよみの弓子との初対面の感想は…。 大きくてやわらか~い♪ やっぱりアホの子ですね(^^; デーモンを追って来た弓子は、こよみと遭遇...
2009/07/29(水) 09:16:01 | SERA@らくblog 3.0
第3話は寝落ちしてしまったので録画分を第4話の直前に視聴してました。 場合によっては単独記事にもするのですが、今回は2話まとめてということで。 別に視聴をやめたわけでも感想を打ち切ったわけでもないのですよ(笑)。 生視聴前提のものは、一度録画に回ると...
2009/08/05(水) 11:55:35 | パズライズ日記
レンタルCGI ブログパーツ
