リリカル☆スアラ ハヤテのごとく!2nd 第10話
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヒナギクの誕生日プレゼントを探しに町に出たハヤテは、偶然ハムと遭遇

そこに白桜生徒会も加わってプレゼント談義。
ヒナの誕生日3月3日て、まんまだな
影からその様子をうかがうヒナギク
ハヤテとハムはデートな雰囲気
ハムとヒナが出るとラブコメになるな~

回想シーンで、あーたん登場。これが噂のあーたんか。

帰宅したハヤテはさりげなくナギにプレゼント
さらにマリアさんにもプレゼントを。抜かりないな
戸惑うマリアにハヤテは
「うぅ、いらないなら僕が…」←うりょっち可愛いすぎて困る
えぇい、ハーマイオニーを出せ!!

次回は、ひぐらしの(ryではなく「ヒナ祭りの頃に」
またヒナギク回か。EDといい優遇されてるな~。






本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美

商品詳細を見る
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!!第10話、「プレゼントの行方」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 お世話になったお礼にと、ヒナギクの誕生日...
2009/06/06(土) 16:02:10 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
女の子キャラがすごく可愛く描かれていたのが印象的。 前半はハム沢さん、中盤からヒナちゃん、ナギのショートリリーフを経て 締めはマリアさん。 ヒナちゃんのプレゼント探しのお話…なんですがここまでいろいろ見せてくれるとは。 それぞれのキャラのファンの方も大...
2009/06/06(土) 16:02:36 | のらりんクロッキー
アーたん登場! 声は川澄さんでしたね。 ドSなセイバーみたいなのがいいw
2009/06/06(土) 20:27:09 | リリカルマジカルS
ヒナギクへの誕生日プレゼントに迷うハヤテ。 ばったり出くわした西沢さんに相談ですが…これって買物デート…かなかな?(笑) ハヤテの...
2009/06/06(土) 21:08:38 | SERA@らくblog 3.0
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 3月3日は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクの誕生日。ナギお嬢様に暇を出され行き場の無い時、自宅に泊めてくれたヒナギクへの恩返しのため、ハヤテは誕生日プレゼントを贈るべく街へ。…とはいえ元が?...
2009/06/06(土) 22:58:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス!
2009/06/11(木) 07:55:02 | 明善的な見方
レンタルCGI ブログパーツ
