リリカル☆スアラ 新企画発表のお知らせ
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

「こんにちは!僕、ドラ M男 くん」様や「ASHIKOKI_BLOG」様に触発されて、私もドM企画を考えております。具体的に、どのようなことをするか決まっておりませんが、おそらく、成年コミック、同人誌、エロゲなどのドMな作品を紹介するような形になるかと・・・。また、複数のブログで合同企画なども出来たら楽しいかな、とも思っています。何をしたらいいのか分かりませんが・・・(笑)

ドMの方はもちろん、ドMじゃないけど興味はあるという方は、ぜひこの機会にドMの世界に一歩踏み出してはいかが?

なお、これはドMのための変態企画なので、一般的な性癖をお持ちの方、18歳未満の方は参加しない、もしくは無視の方向で(ry

とりあえず、今回は第1回ということで、試しに同人誌から

『嬲』 著者:ハイパーピンチ を取り上げます!!!

naburi-001_convert_20090729225133.jpg

↓ドMの方、もしくは興味のある方はどうぞ
naburi-019_convert_20090729225616.jpgnaburi-018_convert_20090729225333.jpg

これは、足コキ・・・ではないですね。繭子さまは、足コキすらしてくれません。これぞ、真のドSですw
縛られてちんぐり返しだけでも、そうとう恥ずかしいですが、両足でのアナルファック!!!こんなの初めて見ましたよwww

naburi-021_convert_20090729225409.jpgnaburi-020_convert_20090729225644.jpg

それでも感じてしまうのは、ドMの悲しい性・・・しかも、この後、ケツ穴に排尿され、繭子様のブラジャーを装着させられ、双頭疑似ペニスで執拗にアナルを犯されます。言葉で書くと、改めて凄いですね(笑)

実は、この作品には続編の『嬲々』というのもあるのですが、それはまた別の機会ということで。

感想などお聞かせ頂けると、うれしいです。
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
ハイパーピンチの嬲シリーズは、M男向け同人の金字塔ですな。
合同企画は、なんか協力できることがあればやりますよ~
2009/07/31(金) 15:20 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
>ドラM男さん
ハイパーピンチの嬲シリーズは、M男向け同人の金字塔ですな。
>ですよね~。夏コミでの新作は、嫐の三作目とドリームクラブ理保本だそうですよ。楽しみですw
合同企画は、なんか協力できることがあればやりますよ~
>ありがとうございます。今のところ具体的に何をするか全く考えていないので、構想が固まったら是非!
2009/07/31(金) 16:36 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
