リリカル☆スアラ ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話『友のために』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

挿入歌が流れて、盛り上がって・・・きてるのか?
ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
(2009/08/19)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

大分遅くなってしまいましたが、17話の感想です。

↓何となく貼ってみた。主に自分の作業用ww


傷は癒えたが、目覚めないアロウン
アロウンは夢の中で、妖精王プイルとEDの少女の名プリムラに会う。
>プリムラって聞くと「シャッフル」思い出すwゴットゥーザ様も出てるし。

一方、リアンノン達と帝国兵との戦争は激化を極める。挿入歌も相まってイイ感じw
スィール、呪文詠唱カッコよかったのに、最後「えいっ!」ってww可愛いからよし!!

目指すは、もっといい加減で寛容な国。
ガイウスは時期皇帝になると部下に漏らす。

アルサルは、帰還の途中で、タリエシンを仲間に引き入れることに成功。
アルサルは宣言する
「アヴァロンへ!友よ!!」

アバロンの城門は破られた。
次回はいよいよアロウン復活で、アルサルとの共闘が見られるか。

次回 第18話 「帰還」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_63.html ...
2009/07/30(木) 15:02:48 | 妄想詩人の手記<別館>
ベタな展開… アルサルではこんなもんか。 次週、逆転ですね(ぉ アロウンも目覚めてましたし。 ギリギリまで苦戦して…という展開。 ラスティちゃんは今週もがんばってます♪ モーちゃんの矢はいつ補充してるんだwww アロウン様は今週もねんねしたまま。 ...
2009/07/30(木) 16:14:53 | のらりんクロッキー
体は癒えたのに目覚めぬアロウン。 帝国の激しい攻撃に決死の防衛のアヴァロン城。 しかし破城鎚の投入についに城門が破壊されてしまう…。 ...
2009/07/30(木) 21:58:32 | SERA@らくblog 3.0
レンタルCGI ブログパーツ
