リリカル☆スアラ 『天空の花嫁選び』感想
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

DQも新作出たことですし・・・同人ゲーなんぞいかが?

ブランド:inspire(同人)
発売日:2008-12-29
原画:熊虎たつみ

【声優】貴坂理緒(デボラ) , 瑠月未来(ビアンカ) , 綾奈まりあ(フローラ)

040010167512-1p.jpg

結構前にプレイしたやつですが…
↓感想ここから。(18歳以下は見ちゃダメ!)
エッチシーンはキャラ一人につき4回。キャラにそれぞれ、明確な違いがあります。デボラはS、フローラはM、ビアンカは普通(N?)なお姉さんキャラですかね。どれか一つは比較的、自分の好みに当てはまるのでは?

■デボラ
2009_7_30_1_59_29_.jpg2009_7_30_2_19_19_.jpg

私は当然、デボラ様に夢中ですが・・・。デレなくていいです。ずっとSでいてください。
手を腰にあてた高圧的な態度での足コキ。興奮しますw
言葉攻めとしては他にも

「あら……おちんちんがピクッてなったわ。キンタマ潰されて悦んでるわけ?ほんと、どうしようもないわね」
「昨日もあんたが帰った後、どうしても踏んでほしいって頼む豚がきたわ……3秒でイキやがったわ、ククッ」
「のろま。ぐず。短小。早漏。虫。ちんぽカス」


などがあります。ちんぽカスて(笑)

■フローラ
2009_7_30_2_2_52_.jpg2009_7_30_2_2_35_.jpg
すごいドMでした。痴女属性です。目隠しされて幼馴染にフェラしたり、セックスさせられたりしても悦んでしまいますwwそして最後には近親相姦&輪姦。でも、主人公のことが好き(笑)

■ビアンカ
2009_7_30_2_3_27_.jpg2009_7_30_2_20_38_.jpg

上の二人と比べたら、インパクトは薄いですがアブノーマルに疲れたら、たまには普通なのもイイよね。

絵もイイですし、バランスのとれた同人ゲーです。
ドラクエ好きなら、キャラへの愛と言う付加価値が加わり、堪らないでしょう。私はドラクエよりFF派だった人間なので、そうでもないですが(オイw

ちなみにドラクエの同人誌もいくつか紹介したいのがあるので、またの機会にでも。
「ようかい玉の輿」とかねww

何れにせよ、プレイする価値はありますよ。(もしかして入手困難!?)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
