リリカル☆スアラ 『Nachtmusik Another ~女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む~』感想
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2014/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/11

ブランド:muscadet
発売日:2009-07-24
歌手:葉月ゆら(イメージソング)
声優:かわしまりの(セレス),金松由花(ミリィ)

views_0175pl.jpg

またもや、すぐ終わったので
ここから18禁↓
私の好きな、りのっちが出てる!!ちょっとテンション上がったけど、本編自体はそうでもない。
ミリィのエロ皆無とか、存在価値あるのか(笑)
せっかく金松さん使ってるんだからさ~

イメージソングの葉月ゆらさんは、ちょくちょく同人音楽の方でお見かけします。

↓マングリ返しはイイんだが、顔もっと何とかならなかったかな~。はっきり言って好みじゃない
2009_7_30_5_30_29__20090730055251.jpg

↓三点攻めって結構好きだったりする。
2009_7_30_5_30_2__20090730054841.jpg

↓浣腸有りますけど、スカではないです。液だけとか何でー
2009_7_30_5_36_42__20090730055317.jpg

総評:10点

りのっち分だけで10点
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
