リリカル☆スアラ NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シメオン美少女部隊、襲撃!!

NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/07/17)
今井 神

商品詳細を見る

ディスクの情報により、神父は「セカンド」と呼ばれる、救世主的存在のクローンであることが判明。
そこに、シメオン少女部隊が襲いかかる――
セツナ…スピードのフラグメント。
梔(クチナシ)…香のフラグメント
未央…パワーのフラグメント



イヴVSセツナ
「茶がへそを沸かすぜ…」
「百発喰らっても一撃で倒す…こっちの方がカッコイイでしょ」
スピードに真向から立ち向かうイヴはすごく男らしいです。

神父VS梔
神父「俺の首から下を貰いに来た?いいとも!ただしお前が全裸で俺のケツを舐めるならな!!」
香で自由を奪われる神父は、香を覚えて効果を中和することで反撃

神父「俺と付き合って下さい!!!」(以下、超作画でお送りしますww)
それが受け入れられないなら、ケツを舐めろと(靴下を着用で)
>当然拒否だろうよw

絶体絶命な神父とイヴ。
ディスクは防護壁で二人を助ける

トイレに行きたいとモジモジする未央。
山田は、自分の正しい名前を知っている未央に疑問を抱く(←山田だもんなw)も、本性を表す未央によって山田はあっさり人質に…

帰還しようとする美少女部隊。
しかし人質の山田は、実は変身したイヴであっさり三人を退けるもおバカに自滅w
結局、人質が山田→イヴに変わっただけw



梔のCVみのりんだったんだw喋らないから分からなかったよ。
スケブで筆談するキャラと言って、すぐに思いつくのは「11eyes」の橘菊理。
そういや、「11eyes」もアニメ化するんだっけ?楽しみだw

次回 第6話 「ゴルディロック」

エロ分倍増な雰囲気w

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
高校の頃から漫画を全巻そろえてる俺としては、声優のミスマッチが。。。
2009/08/01(土) 06:46 | URL | 透矢 #-[ 編集]
>透矢
そういうのって、よくあることだよね~。私も「うみねこ」のシャノンがくぎゅってのはちょっと・・・
2009/08/01(土) 10:16 | URL | purgatory #-[ 編集]
お誘いありがとうございます!
はじめまして。
「絶対遵守のアニメの力~三次元への反逆~D2」というアニメの感想中心のブログをやっているakito.と申します。

今回は相互リンクのお誘い、ありがとうございました!
こちらはリンクが完了しましたので、後でご確認ください。

開設してまだ日が浅く、未熟なブログではありますが、よろしくお願いします!!

でわ。
2009/08/08(土) 21:48 | URL | akito. #mQop/nM.[ 編集]
>akito.様
リンク確認しましたw

こちらも相互リンクに追加しておきましたので、時間のある時にでもご確認ください^^;

こちらこそ拙いブログですが、ヨロシクお願いします!
2009/08/08(土) 22:37 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世間が終わらない8月との激闘が終わって祝賀ムードの中、 わが道を往くHDD消費のためのアニメ第4弾「NEEDLESS 」 え、NEETのアニメ?
2009/08/08(土) 21:39:29 | 絶対遵守のアニメの力~三次元への反逆~D2
レンタルCGI ブログパーツ
