リリカル☆スアラ 皆さんは、好きなネットラジオとかありますか?
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理人が聴いているネットラジオを挙げてみました。
同じラジオを聴いているリスナーの方は、是非コメント下さいww
あと、お勧めの番組とかあったら教えてほしいです。
私の一押しは、『潮風放送局~みなとSTATIONらじお』ですね。
ドMリスナーの聖地ですww

潮風放送局~みなとSTATIONらじお

あかね色に染まるラジオ シーズン3

にくらじ(CLOCKUPのラジオ)

もっとI(アイ)をチョウダイよ!!!

ストーンズヘッドのWebラヂオ

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー

ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

ナツメブラザーズ!(21)

島と海と☆こいそらじお

略してっ!つよきすラジオ♪

ほめられてのびるらじおPP

Webラジオ エルルゥの小部屋INうたわれるもの

Lump of Sugar放送部

↓書き忘れ追加

『鉄のラインバレル』Webラジオ 鉄のラジオバレル

Webラジオ『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!!
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
おはようございます!!
自分はこの中だと
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー
を聴いてます。
フリーダムなラジオですよね?

お勧めラジオは「さよなら絶望放送」
ですかね?
うらGおと同じアニメイトTVでやってます。
カオスを通り越して基本絶望です(笑)
時事アニメネタ満載です。
2009/08/02(日) 07:18 | URL | ミギー #-[ 編集]
どうも初めまして
相互リンクのお誘いありがとうございます。喜んで受けさせて頂きますのでこれからも宜しくお願いします♪

好きなラジオはハヤテのごとく!!ラジオ通称『ハヤラジ』が良いですよ。白石涼子さんと伊藤静さんがやっていらっしゃいますポップで明るいラジオです。

お時間があれば是非お聞きになって下さい。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_185.php

2009/08/02(日) 08:28 | URL | 第一ドール #-[ 編集]
>ミギー様
フリーダムなラジオですよね?
>ホントにその通りですwwそれに、編集長の枯れ専トークは勉強になります。自分もおじ様イイと思い始めたから不思議(笑)

お勧めラジオは「さよなら絶望放送」ですかね?
>1期の頃に2,3回聴いた記憶が…。今度聴いてみますね^^;
2009/08/02(日) 11:14 | URL | purgatory #-[ 編集]
>第一ドール様
「ハヤラジ」書き忘れてましたっ(°口°;) !!ハヤテのラジオは、「ハヤコン」1期から聴いてますw
「ハヤラジ」での伊藤さんはホント健全ですよね。(「みなとSTATIONらじお」とは大違い)
うちょっちは、イイ子だな~っていうのが伝わってきますww管理人は何を隠そう、うりょっちファンなのですよ(-^〇^-)
2009/08/02(日) 11:27 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DIANA CHIAKI(ダイアナ・チアキ) | 浴衣 投稿写真 浴衣 投稿写真. << 青い花 | main |. DIANA CHIAKI(ダイアナ・チアキ). 2009.08.02 Sunday; -; 00:14 · comments(0) · trackbacks(0); by msocuafbv · YAHOO!JAPANで急上昇検索されるキ...
2009/08/02(日) 06:34:23 | クチコミニュースレビュー
レンタルCGI ブログパーツ
