リリカル☆スアラ しゅごキャラ!!どきっ 第94話 「進め!みけねこ捜索隊!?」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

飼い主不在のネコ二匹

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
(2008/08/20)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

迷子のネコの飼い主を探す、あむ達。
しかし、そこに再びイクトが現れて・・・
やや株絶賛上昇中
>飼い主との絆を思って、ネコに勝手な名前を付けなかったり、クラスのみんなの心のたまごを奪おうとするイクトに本気で怒るややは、イイ子だね~。今まで印象薄かったけど、結構好きになってきたw

ネコの飼い主を探すあむ達。逆に飼い主(?)を探すヨル。飼い主と離れ離れになたネコの気持ちは、誰よりもよく分かる。

イクト父は、エンブリオの新たな法則を見つけた(?)
イクトはまだ敵になったままだけど、物語は少しずつ前進している。
元のイクトに戻る日は近いか?いや、まだかな(笑)

一匹のネコによって、子供たちのココロのたまごが、それぞれの分野で輝きを増す。
しゅごキャラに教えられることは、以外に多い。
子供に是非見せたいアニメだと思うよw子供いないけどね(笑)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


次回 第95話 「りまとやや、真珠の絆!」
↑ややがメイン?ここでややの人気を上げようという策か。もうすぐ100話…凄いw

関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しゅごキャラ!!どきっの第94話を見ました。第94話 進め!みけねこ捜索隊!?イースターに閉じ込められているイクトは検査を受けていた。「なぁ…アンタ達、俺に一体何をしたんだ?」「喋るの禁止!!」九十九達は失敗を専務に怒られ、専務はイクトを使うしかないかと考えてい...
2009/08/02(日) 19:04:07 | MAGI☆の日記
しゅごキャラ!!どきっ 第94話「進め!みけねこ捜索隊!?」 ねこカワイイよねこー☆ ややが拾ってきた三毛猫。 ガーディアンは猫の飼い主...
2009/08/02(日) 21:42:31 | SERA@らくblog 3.0
ややが拾ってきた仔猫の飼い主を皆で探すお話。 ほのぼの気味なお話かと思ったら久しぶりにイクトが出てきましたねー。 専務は自分の理論の裏が取れたとご満悦、果たして次は何を企んでくるのやら。 ややは拾った迷子の仔猫を連れてロイヤルガーデンへ。 勝手に学校...
2009/08/02(日) 23:30:34 | パズライズ日記
ややちゃんカワイイヨ
2009/08/03(月) 03:44:17 | ミルク苺のためいき
イースター側もようやく学習してきた???
2009/08/08(土) 23:55:56 | 圭佑の気まぐれ日記
レンタルCGI ブログパーツ
