リリカル☆スアラ ToLoveる -とらぶる- OVA 3巻
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんなにエロいの・・・販促です!

To LOVEる 第9巻 [DVD]To LOVEる 第9巻 [DVD]
(2009/03/27)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

福引で南の島リゾートを引き当てた春菜。
みんなで行くことになるが・・・



000734566_convert_20090804120837.jpg


このOVAは、キャラソンPVとエロで構成されています。(半分くらいキャラソンだったような・・・)
しかも、PVは原作の設定全無視なんて・・・絶対~あり得ない~♪

000729061_convert_20090804120102.jpg


ただエロつけときゃ売れるって風潮どうにかしようよ( ´Д⊂


春菜のパンツ、エロすぎるよwこんなの穿かねーだろ!?←原作読者そこんとこ教えて^^;
お静ちゃんも、「ぱんてー」って(笑)←さすが幽霊、時代のギャップ

001125624_convert_20090804120552.jpg

犬になったリトは、正直不要だったような・・・
いっそ変に出さない方が、他に尺使えたのでは?

2巻がよかっただけに、残念・・・・



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してくりゃれ(^人^)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
