リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

合宿は夏の定番!セツナも踊っちゃう!?

フレッシュプリキュア!【2】 [DVD]フレッシュプリキュア!【2】 [DVD]
(2009/07/15)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る

「私、プリキュアにはなれない!!」
ミユキさんはまだ自分が四人目だと思っていたらしい(笑)←早く言ってあげて( ´Д⊂
セツナの自己紹介
「パッションです」てwww

ダンスをすることを躊躇うセツナに・・・
ラブ「イイから見てて、ダンスって楽しいんだから!」→OP
>これ以上ないほど、自然な新OPの入り方

バテバテな三人。明らかに練習不足ですwww

ダンス合宿することになったラブ達。

タルトが語るアカルンの能力。瞬間移動で一気に、海へ。。。でもタルトだけ置き去りに・・・
アカルンを使って迎えに行くも、他のみんなも次々に忘れ物発覚!
アカルン酷使で、セツナもお怒り?でも実は楽しそう゚(o-艸-o)

いよいよダンスレッスン開始

やっぱりダンスはできないと言うセツナは、見学から始めようという、ミユキさんの提案にしぶしぶ承諾。

夕食のBBQ

セツナを呼びに行くイノリ
「ちょっとだけ二人で踊ってみようよ」
イノリと踊るセツナの表情は朗らかww

イノリがダンスをしようと思った理由を尋ねるセツナ
イノリ「実は忘れ物したの・・・」

しかしタイミング悪く、ラビリンスが現れる
プリキュアに変身して戦う四人。

あっさり倒して、イノリの忘れ物を取りに戻るセツナ。

そこにあったのは、イノリがセツナの為に用意しておいた練習着

「私も皆と一緒にダンスをやってみる」


呼び方もブッキーになって、グッと距離が近づいた!( ≧▽≦)b




新OP 「Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~」


↓新ED 「H@ppy Together!!」
←3Dダンス、クオリティー高い! 


次回 第27話 「夏だ!祭りだ!オードリー!!」
↑予告でトゥース連発のラブ。え~~~オードリー出るのΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
せつなもこれでプリキュアメンバーに大分馴染んできましたねー
イースファンとしては残念ですけど(´・ω・`)
新OPでラビリンスに新キャラっぽいのが出てましたが、おばはんっぽくて期待できんのぉ・・・
2009/08/06(木) 00:26 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
>ドラM男様
イース様が恋しいです。゚(PД`q。)゚。

ホントだ!新キャラみたいなのいましたね~。私は熟女もイケる口なので、期待しておきますww
2009/08/06(木) 01:04 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「パッションです」「パッションです」「パッションです」www ねーよ
2009/08/05(水) 16:26:29 | ミルク苺のためいき
レンタルCGI ブログパーツ
