リリカル☆スアラ GA 芸術科アートデザインクラス 第5話 『生活デザイン部長小屋』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

キョージュの婚約者が気になって本編に集中できない・・・

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

↓今回は簡易版で

キサラギのウサちゃん携帯、ちょっと可愛いと思ってしまったよ^^;

タイトルの部長小屋って、ホントに部長の小屋だったんだww
見た目は犬小屋同然なんだが、いいのか?w

宇佐美先生、もといサメちゃん先生・・・これはいいドジっ子先生


次回 第5話 「美術部屋敷」


今回は笑える要素が少なかったかな?
四コマって、人によってのツボがあるからな~
何気にGAの感想って難しかったりする・・・
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あいつらが必要以上に子供なのよね」 キサラギ達がナミコさん誕生祝いをやる話など。 今回は単行本で言う所の、1巻の104~109ページと2...
2009/08/08(土) 13:16:26 | 日記・・・かも
アバンのキョージュ可愛い♪ ちょこんとおじぎするところがよかった。 宇佐美ちぇんちぇーカワユスо(ж>▽<)y ☆ やさしいし、かわいいし、いうことなし♪ なかなか厳しい外間先生。 今回の課題、「身近な生活品をデザインする」に キョージュ以外?...
2009/08/08(土) 13:30:22 | のらりんクロッキー
 あーさん、かわいすぎる。そして、早苗ちゃんの由来w。
2009/08/09(日) 00:30:39 | 所詮、すべては戯言なんだよ
第5話『生活デザイン部長小屋』GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)今回は、とある課題が。
2009/08/09(日) 01:51:53 | ニコパクブログ7号館
「生活デザイン部長小屋」  今回はキサラギ達5人組よりも、教師組や美術部メンバーが目立っていたなと思える回でした。  中でも職員室での外間先生を取り巻くパートが面白かったです。  身近な生活用品をデザインするという課題。  もっと個性を出しなさいと?...
2009/08/12(水) 11:51:19 | Hes:TEAR
GA 芸術科アートデザインクラス 第5話「生活デザイン部長小屋」です。 さてさて
2009/08/13(木) 22:35:33 | 藍麦のああなんだかなぁ
レンタルCGI ブログパーツ
