リリカル☆スアラ ドM企画 第3回
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトル:乱れて交わる俺と姫~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
発売日:2009/07/24
キャラ:シルヴィ(CV:澄白キヨカ)
シーン:ドS傾向のおあずけ

乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその大勢と~乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその大勢と~
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

↓18歳以下は見ちゃダメ!
2009_8_12_19_20_56_.jpg

「んふ、本当に、なんて卑猥な姿・・・、見苦しいチンポ丸出しで、荒縄で身体をしばられているんですものね・・・?」

「こんなところ、他の人たちがみたら・・・、スタン、もう終わりだね?きっといきていけないよ?」


「ねえ、スタン?ゲームしようか?」

「私が合図したら、汚らしいチンポをピクンと揺らすの。いい?」

「んふふふ、スタン、バカみたい、本当にこんなことして、汚らしいチンポ大喜びなんて、げすもいいところ。イーストリアの程度が知れちゃうわよねぇ~」

「心優しいシルヴィ様が、バカみたいに勃起してるチンポ奴隷が床でチンポ擦りつけることをゆるしてあげる」


芋虫のような格好をしたまま俺に床でしろと・・・、そういうのか・・・。おおおおおおおおっっっ・・・!
床にチンポ!おおおっ・・・、床にちんぽぉぉぉぉっっ!素敵いいいっっ!素敵すぎるぅ、なんて提案っっ!

「してるっっ!本当にしてる!あは、はははははっっ!芋虫が這い回ってるみたいぃぃぃっっ!変態ぃぃ!なんてド変態ぃぃぃぃぃっ!」

「汚いカウパーが床に、壊れたポンプみたいに出てる、出てるわ。あぁ、汚らしいチンポの匂い強すぎ・・・っ!」

「きもいぃぃ!なんてキモイ肉男・・・っっ!床で、床でよがってる!床なんかで!畜生にも劣るわ!」


床でコスコス!床でコスコスゥゥゥ!
気持いいぃぃぃい、ひぃぃぃ、シルヴィの見てる前での床コス最高すぎるぅぅぅぅ!



澄白キヨカさん改め、みるさんの素晴らしい言葉責めに加え、完全なるおあずけプレイ。もはや、触ってすらくれませんww

M男のスタンの方も、「床コス」という名言を残してくれましたw

惜しむらくは、縄で縛られて床コスしているスタンのCGが無いということでしょうか・・・

この作品は、プレイヤーの調教しだいで、シルヴィがS傾向とM傾向に性格が変化し、それにともなってプレイも変化するので、ドSの人も楽しめる作品。

みるさん好きな人は、これをプレイせずには死ねませんよwww


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してくりゃれ。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
