リリカル☆スアラ C76が終わった…
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日、夏コミから無事帰ってこられました^^;

ざっと感想↓

一日目は佐奈の抱き枕カバーを手に入れようと、ラッセルブースに行ってみると、坂の下まで行列・・・
私には、あそこに並ぶ気力はありませんでした(涙)
オーガストや、ぱれっとなどの大手メーカーも凄かったですよ^^;
本命のクロシェットはすんなり買えたので、もうそれで満足でした

3日目の同人誌は、結構早めに会場入りしたにも関わらず、SAZが予想以上の待ち時間でした。しかしその甲斐あって、新刊2冊ゲットできましたよ。あとDAWも。

2009081714000000.jpg

以前、ドM企画1回で取り上げたハイパーピンチさんの「嬲」シリーズの新刊も手に入れたので、近いうちに紹介しますねw

さっきまで寝てて体力も戻ってきたので、今から取りあえず溜まっていたアニメを観て、記事を書こうかな・・・
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コミケ私は行けませんでした。
けっこう買いましたね。
人いっぱいいましたか?
2009/08/17(月) 15:03 | URL | なっち #-[ 編集]
>なっち様
コメントありがと~

人いっぱいいましたか?
>まさに人がゴミのようでしたよ(笑)

途中で電車が止まったりと、ハプニングもそれなりにありましたけど、楽しかったですよww
2009/08/17(月) 15:21 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
