リリカル☆スアラ ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

幽霊神父が未練を立ち切り、成仏するためにいろいろするお話。

伊澄さんはメイド服を着て、変なスイッチが入ったようで、メイド魂を身につけようと奮闘

「ワタル君て、メイドさんに詳しくてマニアックなのね」

000559684_convert_20090818145916.jpg000565356_convert_20090818145933.jpg

伊澄の前で自らの性癖をさらけ出してしまったワタルは、逃げる他無いww

↓メイドターンができなくて。ドジっ子メイドも有ですよw

000596178_convert_20090818150252.jpg000607607_convert_20090818144726.jpg

サキさんにメイドターンを要求するワタル

「何か言動からちょっと猥褻な匂いがします」


000655446_convert_20090818144749.jpg000637136_convert_20090818145431.jpg

ワタル君は子供なので、エッチなことはしてくれません(笑)

ハルさん初登場。これぞ完璧な作り笑い

000794460_convert_20090818144852.jpg000772229_convert_20090818144832.jpg

マリアさんは、かまってもらえなくて寂しそう・・・

000940648_convert_20090818150805.jpg000952534_convert_20090818150832.jpg

こんなに身近に、完璧なメイドさんがいるのにねww

必死にアピールしてるマリアさんに蕩レ(〃▽〃)

000760968_convert_20090818150411.jpg001133423_convert_20090818144909.jpg

↑ハルさんの絶対領域がエロぃ(#゚ロ゚#)

メイド魂を身に付けた伊澄。これで神父も成仏できるかと思えたが・・・

神父の嘘だったってオチで、伊澄激怒

ハルさんは、生徒会副会長の春風千桜でしたw

最近ホントに、ナギの出番無いねww


次回 第21回 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ありがとう伊澄君、良いメイド魂だったぜ」 諏訪部神父を成仏させる為に、伊澄が奮闘する話。 今回はヒナやマリアさんでも無く、伊澄メ...
2009/08/18(火) 15:09:18 | 日記・・・かも
テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...
2009/08/18(火) 19:21:19 | ビヨビヨ日記帳2
未練があって成仏できないと、ハヤテに訴えるリィン。
2009/08/19(水) 14:04:55 | アニメ雑記帳
今回は、幽霊神父を成仏させようと伊澄がメイドを頑張るお話でした。 伊澄のメイド姿は伊澄好きにはたまらない話なのでしょうか(笑)。 一方で新たなメイドが登場も、そういえばあんな生徒会書記もいたんでしたっけ? そういえばいた幽霊の神父、成仏できない理由に...
2009/08/22(土) 08:48:47 | パズライズ日記
レンタルCGI ブログパーツ
