リリカル☆スアラ ドM企画 第4回
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ジャンル:成年コミック
タイトル:『あねさきゅ』
著者:吉田犬人
発売日:2009/06/07
シーン:「でゅあらぶ」より、綾音センパイの足コキ

A240.jpg

↓18歳以下は見ちゃダメ!



20090818205650.jpg


20090818205733.jpg


20090818205803.jpg


20090818205846.jpg



今回この作品を取り上げたのは、他でもない・・・両手で両足を持っての足コキという素晴らしいシチュがあったからですw

好きなシチュなんですけど、なかなかお目にかかれないんですよね~

手の方がシゴキやすいであろうに、敢えて足の裏を使ってシゴいている辺り、かなりフェチズムを感じます。

それに、手で足を支えてたら、圧迫感も加わって普通の足コキよりも気持良さそうですしねw

コメントで皆さんのご意見をお聞かせ頂けたら、うれしいです^^;
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
