リリカル☆スアラ ファイト一発!充電ちゃん!! 第8話 「無茶と優しさ」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぷらぐ完全復活!!・・・かと思いきや、どうやらまだ完治していない様子。

今回のお仕事はアレスタのサポート。肝心のアレスタはというと・・・

000331748_convert_20090819155709.jpg000333791_convert_20090819155727.jpg

↓トンボが乳首に止まって、失禁とか・・・どんだけ敏感なんだよΣ(゚Д゚;)

000334792_convert_20090819155808.jpg000336377_convert_20090819155823.jpg

今週の『愛の戦士 スイーティー・ミリィ』は、ブラッディ・セリカの貧乳が発覚!
>セリカって聞くと、『触装天使セリカ』を思い出すw

000450241_convert_20090819155841.jpg000469469_convert_20090819155859.jpg

ぷらぐの腕の異変を見て、セントは・・・
「お前ベッドに触れるか?」 「服脱いでこっち来い」

000592466_convert_20090819155916.jpg000596846_convert_20090819155939.jpg

↑ティッシュを見るなww完全に勘違いだからΣ(゚Д゚ノ)ノ

「お帰りにゃしゃ~~~い」←アレスタが壊れた!?

000775149_convert_20090819160709.jpg000779069_convert_20090819160724.jpg

今度はお尻に・・・

000802259_convert_20090819160742.jpg000804970_convert_20090819160759.jpg

妄想終了、すべてアレスタの脳内の出来事でしたwお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

完治してないにも関わらず、充電するぷらぐ。
充電成功なるも、今度はぷらぐのお尻に例のトンボが・・・

001115364_convert_20090819160814.jpg001116448_convert_20090819160831.jpg

ぷらぐ、お前もか(笑)


次回 第9話 「監査室特務部・漏電ちゃん!」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してくりゃれ。

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【無茶と優しさ】 本日二課に戻って来ました♪ 入院生活を終え充電二課に帰って来たぷらぐ。 元気そうで良かったですね~♪ って!?まだ完治してなかったみたいですね(゚∇゚;) 無理してリハビリを勝手に切り上げて退院したぷらぐ。 当然隠し通せずアレスタに怒?...
2009/08/19(水) 16:24:15 | 桜詩~SAKURAUTA~
惚れたな~!! なんかお互い意識しちゃって・・・。イイ感じww けどバットとかグ
2009/08/19(水) 19:36:10 | アニメ-スキ日記
神OPに、俺の嫁4人。充電ちゃんは今期最強アニメ!! アキカン、よいち→咲-Saki-、タユタマ→充電ちゃん、咲-Saki-、今年トップの流れはこんな感じ。依緒乃ちゃん、ぷらぐちゃん、たぁ子、 はこねちゃんと俺の嫁4人も居れば、充電ちゃんがトップなのも妥当でしょうか。
2009/08/20(木) 10:44:11 | ナナミの雑記部屋
レンタルCGI ブログパーツ
