リリカル☆スアラ 斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第36回 『Repeat After Me!』

OPトークが曲とぴったり終了、スゲー偶然グー!

さっき「みなきけ」聴いたばっかりで、Gの話はキツイな絵文字名を入力してください(あの映像がフラッシュバック)

ちわっちょのチャバネコス。。。私は桑谷さんの方が・・・い、いや、なんでもない焦る3

ただのプロ来た。何やってんの!?暇なのか

チャバフェスで、座布団回しとかカオスだな。もはや、チャバネ関係ねー

「毟り取れ未来!!」←名言キラキラ(オレンジ)
日常のチャバネ、完全におばさんじゃねーか
「石鹸でも食べられそ―」←Gなら何でもOKダロ
魔王少女(な○はじゃないよ)、いいな。完全にラスボスだけど
ついに変態少女呼ばわり。高校生で魔法少女はやはりきびしいのか。
私は逆に萌える。スズノネセブンの柚子里とかいいよねうふ

ラジオCD「別冊 週刊うらGおふぁんたじー」ラジオCD「別冊 週刊うらGおふぁんたじー」
(2009/04/24)
ラジオ・サントラ斎藤千和

商品詳細を見る




▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
