リリカル☆スアラ CANAAN 第8話 「乞」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

見つめ合う二人・・・

000172630_convert_20090824025729.jpg001063520_convert_20090824025937.jpg

友達同士の見つめ合い方ではない<(ll゚Д゚)>何かもう・・・結婚しちゃいなよ!

ネネちゃん登場!!めちゃアイドルしてますw

000644727_convert_20090824030009.jpg
000663454_convert_20090824030035.jpg000682848_convert_20090824030102.jpg

↑ポージングがキマッてるΣ(゚Д゚;)

普通に可愛いかも・・・タクシーのおっちゃんも生ネネちゃんが見れて満足でしょうw

ハッコーが口ずさむ歌に苦しみだす人々。これが彼女の共感覚者としての能力?

000696278_convert_20090824030133.jpg000707832_convert_20090824030156.jpg

普段声を発しないのは、これが為なんでしょうね~

ユンユンキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

001335334_convert_20090824030240.jpg

何で饅頭売ってるの?とかいう疑問はさて置き、

ユンユン再登場にテンション上がりまくりでした(笑

次回 第9話 「過去花」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。


関連商品


▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 色が見えないなか、感情を探るカナン    失った感覚のために不安に苛まされるカナンと、  その不安を忘れさせてくれるようなマリア...
2009/08/24(月) 12:17:19 | アニメを考えるブログ
助けるなら初めから打つなよw 帝国の進行を止め、アリシアを守ることが僕の、僕たちのすべきことだ ウェルキンかっけ~ でもウェルキン...
2009/08/24(月) 16:22:54 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・
タクシーの運ちゃんは、好きだねえww ネネちゃんが。 そのネネちゃんのコンサートでハッコーさんは自然に唄を口ずさみ、大勢の人間が被害に合わされ、その中にマリアとカナンも交じっていた。
2009/08/24(月) 18:46:39 | White wing
UAウィルスに消えた村へと、事件の発端に話を遡りそうな「CANAAN」の第8話。 テロ現場への誘導ミサイルのハッキングのため能力を使った後遺症なのか、人の感情の「色」が見えなくなったというカナンは、今では常人並みの能力しか持たないのかもしれない。 だが共感覚に?...
2009/08/24(月) 19:38:33 | アニメレビューCrossChannel.jp
レンタルCGI ブログパーツ
