リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第29回 「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

国王のCV、力ちゃんだw

『ポセイドンの冷や汗』と呼ばれる宝石を持って逃げ出したジェフリー王子。

それを追う国王。偶然王子と出合ったプリキュアは騒動に巻き込まれる!?

カオルちゃんは只者では無いと思っていたけど、どうやら、この国王と関係があるらしく、

突然ドーナツ屋を止めてしまう・・・

はわわ~ん(〃▽〃)

000498431_convert_20090824065523.jpg000495553_convert_20090824065403.jpg

↑ショタっ子の笑顔にプリキュアの皆さんもメロメロなご様子。

000516449_convert_20090824065616.jpg

↑セツナお前もかΣ(゚Д゚;)


「プリキュアっ!クワトラプルキーック!!」


000947129_convert_20090824065632.jpg000948380_convert_20090824065648.jpg

新技ですね!それにしても、クワトラプルって(笑)

結局カオルちゃんが何者なのか分からなかったけど、無事ドーナツ屋家業も復活して一件落着^^;

次回 第30話 「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
一時期、フレッシュプリキュアにプリキュア5のキャラが出るなんてうわさがありまして、自分は「カオルちゃんの正体はブンビーさんだっ!」と希望的予想しておりました(^^;
2009/08/24(月) 19:35 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
>ドラM男様
そんな噂があったんですか!?

確かにブンビーさんだったら面白いかもw

そういえば、映画だと歴代プリキュア総出演してましたね~
2009/08/24(月) 21:19 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週は、ドーナツ屋のおっさんの正体が白日の下に。    ルパン何世ですかあなたは。 4日間も公園にドーナツ屋が来ない。    心配するプリキュアさんたちですが、真実は意外な処にありました。    カオルちゃんのもう一つのお仕事(本業?)は、某国の工?...
2009/08/24(月) 09:02:33 | 三十路男の失敗日記
公園のいつもの場所から、カオルちゃんのドーナツ・カフェが消えてしまいました。今回は、何となくプリキュア+シティハンターといった感じのお話でした。波止場でカオルちゃんは、謎...
2009/08/24(月) 10:00:01 | 日々の記録
レンタルCGI ブログパーツ
