リリカル☆スアラ しゅごキャラ!!どきっ 第97話 「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

唯世の口から語られる、イクトと唯瀬の過去――

子供イクトの声、みゆきちじゃないか!

000903903_convert_20090824115640.jpg

それにしても、↑のヨル可愛いなw

000343718_convert_20090824114848.jpg000356272_convert_20090824114911.jpg

ナイスジト目(+´゚∀゚`)=b ちっこい歌唄もいいな~

000363279_convert_20090824114449.jpg000369952_convert_20090824114512.jpg

歌唄のイクトLOVEは、この頃からまるで変わってないw

000326659_convert_20090824115006.jpg

唯世は、イクトのことを「お兄たん」って(ハァハァ

危ない道に足を踏み出しそうです(((;゚д゚)))

000507882_convert_20090824115126.jpg

こいつら可愛すぎるよ

皆を元気づけるヤヤとか、学園の隠し部屋とか、今までの話が効いてるな~

イースター社長の目的とかもほのめかしつつ、物語は佳境へ向かっている

・・・かとも思ったが、予告を見る限りそうでもなさそう^^;

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しゅごキャラ!!どきっ 第97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」 【超・簡易感想】 ほぼ原作通りにイクト達の過去が語られていた...
2009/08/24(月) 16:45:57 | 真・萌え声依存症候群
 幼い唯世たちがかわいかったですね。今回は唯世とイクト、歌唄の過去が明らかに…。いきなりお話がぐっと進んだ感じがします。
2009/08/24(月) 19:29:46 | つれづれ
唯世から明かされた過去話。 イクトと歌唄は、子供のとき唯世の家にいたことがあった。 唯世はイクト兄さんと慕っていたが、イクトは突如姿...
2009/08/24(月) 23:27:17 | SERA@らくblog 3.0
唯世が自分とイクトの過去をガーディアンの皆に打ち明けるお話。 幼少期の唯世&歌唄は可愛すぎると思います(笑)。 学園のさらなる秘密も驚いたものですけど、理事長もかなりイクトに関わっていたんですねぇ。 イクトと歌唄は両親の失踪&病気で唯世の家に引き取ら...
2009/08/26(水) 09:36:43 | パズライズ日記
幼児が少なくなった社会では、教育は重大事。 大人が自分の経験だけ片付けられない事態が続出するのも、無理ないことです。 というのも...
2009/08/26(水) 19:07:50 | Anime in my life 1号店
レンタルCGI ブログパーツ
