リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第30話 「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タルトが病気に!?

具合の悪そうなタルトを見て、ラブの母が山吹動物病院にタルトを連れて行った。
そこでタルトが普通のフェレットではないことがバレてしまったΣ(゚Д゚;)
野次馬やマスコミなんかもやってきて大騒ぎ!!

000752349_convert_20090831013345.jpg

タルトは12話で出てきたペット用かつらを着用して、逃走。
>まさかあのかつらをもう一度見ることになろうとは・・・

アニマル吉田さん

000821835_convert_20090831013324.jpg

↑この人見たことあると思ったら、桂小枝じゃないか!?
しかも「探偵ペットスクープ」のTV番組の司会者って、もろ探偵ナイトスクープのパロディw

今回はペットの話なのでパインも活躍

001139077_convert_20090831013407.jpg001142956_convert_20090831013425.jpg

↑何だかんだでパインが一番好きな気がする^^;
変身シーンとか、女の子っぽい感じでイイよねw

プリキュアの活躍で騒ぎも一件落着。
タルトは病気じゃなくて、アイスでお腹冷やしただけだったようですw

次回 第30話 「ラブと大輔 仲直りのしかた!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うみねこのなく頃に:とあるアニメに:So-net blog うみねこのなく頃に [編集]. 2話をみた。おもしろいのか、わからない。 2009-08-30 23:06 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0). あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了...
2009/08/31(月) 10:58:07 | 知りたいニュースは30秒で読め!
食べ物の恨みは恐ろしい・・・・・・イースだった頃を彷彿させる暗黒面が表に滲み出ているせつな、と言うほど黒く感じないのは、今の生活に馴染んでいる証拠なのだろうかw 完全にギャグになってるし、せつなにとってはいい事なのでしょうかね?w
2009/09/01(火) 16:37:00 | よう来なさった!
冒頭でのラブちゃん、せっつん、ラブママの会話が本当に家族のもので素敵でした!せっつんがまだ世間知らずな所もあるけど、いい家族になりますよ!^^   タルトはフェレットじゃなくて妖精。今更∑(□≡)確かにタルトはシフォンその他以上に妖精より動...
2009/09/02(水) 15:46:36 | R~
レンタルCGI ブログパーツ
