リリカル☆スアラ ひぐらしのなく頃に礼 第5巻 『昼壊し編』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

レナ、暴走す・・・

梨花のご先祖様が空に封じたという秘法<フワラズノ勾玉>
その封印が解けて、空から落ちてきた勾玉をレナが飲み込んだ!?

今回は・・・

↓こんな感じじゃなくて・・・

000649400_convert_20090902010237.jpg000652720_convert_20090902010325.jpg

↓こんな感じなお話w

000656000_convert_20090902010158.jpg

圭一と絆を強めていくという富竹の言葉に悶えるレナ

000258000_convert_20090902010622.jpg000262040_convert_20090902010655.jpg

レナ可愛いのうwwお持ち帰りしたい^^;

しかし、この後レナは勾玉をゴックンしちゃいますw
勾玉は赤と白の2種類あって、レナが飲み込んだのは赤い勾玉
赤を持つ人は白を持つ人を好きになってしまうらしい。

突然教室を飛び出したレナが向かった先は・・・富竹!?

000551120_convert_20090902010843.jpg
000567040_convert_20090902010906.jpg000591520_convert_20090902010926.jpg

ガチガチの硬くて熱い厚いものを、おっぱいでサンドイッチwww
レナにこんなことされたら・・・

000593960_convert_20090902010947.jpg

↑こんな顔になっても仕方ない。

レナの暴走は止まらない。次のターゲットは、鷹野さんw

これ何てマリみてΣ(゚Д゚;)
 いや、確かに三四は別世界ではお姉さまだけどね。

000782200_convert_20090902011510.jpg000783440_convert_20090902011535.jpg

三四も何か目覚めちゃってるしw

000855240_convert_20090902011608.jpg000856400_convert_20090902011629.jpg

聡子は二人を引き離そうとするも・・・激☆沈

000863720_convert_20090902010558.jpg

↑この時のかないみかさんの声、最高(笑)

あとは、大石さんの所にいって勾玉返してもらって無事解決w
でも、トミーと三四がレナを取り合って奇妙な三角関係に!?

今回は終始ドタバタラブコメな展開で楽しかった~

最後に・・・

000074120_convert_20090902005720.jpg000362120_convert_20090902005838.jpg

羽入の泣き顔&困り顔はやっぱりイイ!!特に5巻の表紙の羽入可愛すぎるww

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
↑現在参加してるのです。記事がよかったら押してくださいなのです。

関連商品

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
簡易レビューっぽいものです。
2009/09/02(水) 13:02:22 | 日記・・・かも
なんというレナの恋心の暴走劇に大いにワロタwwwww なんか、いろいろなパロディが混ざってるが(ゲゲゲの鬼太郎、マリア様がみている)、惨劇を回避したこんな世の中だからこそ、こういう平和が満喫できるというもの・・・。
2009/10/05(月) 04:08:20 | TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ
レンタルCGI ブログパーツ
