リリカル☆スアラ ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話 「要警戒!放電ちゃん!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

漏電ちゃん<ロナ>の影響で、今まで1回の充電でよかったのが10回しなければ十分な効果が得られなくなった!

でもぷらぐの場合1回でOK。
これまでぷらぐが充電してきた要充電者には、リピーターがいない。
どうやら、そのことと関係があるようです。

要充電者の気持ちを上向きにしてから充電するぷらぐ
だからって、強制パンチラで男の子を悦ばすのはダメでしょw

000445820_convert_20090904024209.jpg000452952_convert_20090904024116.jpg

パンチラさせられてる女の子も、まいっちんぐって(笑) あんた何歳だよw

アイキャッチは、サービス&大サービス

000740865_convert_20090904024149.jpg000747204_convert_20090904024018.jpg

セントが要充電者に!?

充電しようとするも、漏電ちゃん登場でせっかくのチャンスが水の泡

ロナは自分のことが見える人間に出会えたのがうれしかった。
でも、自分に触られるとは思わず、びっくりして思わず放電してしまった。
セントの無気力はそれが原因のようです。

充電ちゃんに追われて逃げるロナ
ぷらぐはセントをアレスタに任せて職務遂行の為街に繰り出す!!

次回 第12話(最終回) 「ファイト!いっぱつ!」

最終回に向かってシリアス路線まっしぐら。そのため、今回はエロさ薄め・・・名も無き少女のパンツくらい?
最終回は、エロ全開で頑張ってもらいたいものです^^;


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してくりゃれ。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

今話アイキャッチ以外見せ場がなかったですね!
最終回はエロがんばって欲しいですw
2009/09/07(月) 19:54 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazu様
コメントありがとうございます!

今話アイキャッチ以外見せ場がなかったですね!
最終回はエロがんばって欲しいですw
>全くその通りですw
例の失禁シーンを最後くらいはみたいですね~

2009/09/08(火) 10:03 | URL | purgatory #IgyMOygE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
牝豚少女スイーティミリィは今回無しかと残念に思っていたら、最後の最後で少しだけ登場! がしかし、前回力を入れすぎた影響でしょうか、余りの短さにガッカリw 牝豚とえぐれオッパイの対決をもっと見たかったよなぁw
2009/09/04(金) 03:36:41 | よう来なさった!
深夜32時のエロアニメ! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第11話の感想です。 エロアニメなのにエロくない・・・だと・・・?
2009/09/04(金) 21:25:41 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
放電ちゃんロナが微妙なキャラでしたね。 やってることは許せないんだけど、一人ぼっちで寂しかったというのが根っこにあって。 それでも人間をおもちゃとは…ぷらぐはロナを救うことが出来るでしょうか。 放電ちゃんのおいたで町中要充電者だらけに。 充電ちゃんフ...
2009/09/07(月) 07:05:18 | のらりんクロッキー
【要警戒!放電ちゃん!】 人間の元気を放出する娘・・・ 放電ちゃんにより充電2課の担当地域には要充電対象者が急増していた。 事態を重く見たネオジム社は2課全員出勤で充電を行う事で対応しますが・・・。 もう充電者のオンパレードですね(゚∇゚;) 充電が?...
2009/09/07(月) 11:57:48 | 桜詩~SAKURAUTA~
充電ちゃんは今期最強アニメ。放電ロナちゃんに触れて 元気無くした俺にぷらぐちゃんのハイテイラオユエを!! 「うん。これなら充電に専念出来る。みんな待ってて。今ヌいてあげるから!!」←このぷらぐちゃんの台詞が心に響くもんでね。 おはようじょ♪平野のせいで世界
2009/09/10(木) 10:12:13 | ナナミの雑記部屋
第11話『要警戒!放電ちゃん!』ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)今回は、ロナの話?
2009/09/11(金) 02:23:48 | ニコパクブログ7号館
レンタルCGI ブログパーツ
