リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

せつな、はじめて学校に行く。

s-000211551.jpgs-000227976.jpg

スポーツ万能で頭脳明晰なセツナは、一躍クラスの人気者
ラブをデートに誘いたい大輔は、ラブラブしているラブとセツナにジェラシー

ラブと大輔は、教室の真ん中で口喧嘩
ラブが大輔の野球の試合を観に行くのを忘れていたのが原因だったようです。

ウエスターは一人で素振り
サウラーにも進めるが、構ってくれない・・・

s-000439412.jpgs-000450815.jpg

ウエスター、イイキャラしてるわww

迷いつつも野球の応援に行くラブ
しかし、ピッチャーの大輔は最終回、逆転サヨナラホームランを浴びる。

ここで、ウエスター登場!

s-000835883.jpgs-000867740.jpg


プリキュアの皆さんは、ベリーの能力でキャラチェンジ!(←しゅごキャラ?

フレッシュ野球娘。!!

s-001019024.jpgs-001023320.jpg

↑決まってるな~(#゚ロ゚#)

一番 キュアピーチ  二番 キュアベリー
三番 キュアパイン  四番 キュアパッション


s-001045676.jpgs-001055736.jpg

パインのちょっと恥ずかしそうな感じがイイ(〃ω〃)
打つ時も「うぇい!」って、あぁもう何だこの可愛い生き物ww

「信じていいんだな」

s-001080686.jpgs-001082196.jpg

「よし、この試合お前に任せたぞ。」
なんか信頼関係生まれてるし^^;ちょっといいシーンだと思ってしまったじゃないかw

s-001085149.jpgs-001100823.jpg

でも、あっさりパッションに撃ち返されちゃいました。
今回も負けてしまったウエスターは、あのときピッチャーを代えておけばよかったと捨て台詞を吐く。
↑代えのピッチャーいたの!?

s-001237076.jpgs-001305052.jpg

ピーチの励ましもあって、ラブと大輔は仲直り^^
こうやって愛を育んでいくんですね・・・

次回 第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フレッシュプリキュア! あそびコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フレッシュプリキュア! あそびコレクション」へ!
2009/09/07(月) 03:43:14 | フレッシュプリキュア! あそびコレクション
せつな制服姿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(。A。)!!! うおああああああああああ かわええええええええええ 勉強に運動と何でもござれのせつな。ラビリンスではそれなりに教育を受けていた? 反則カット多すぎです~о(ж>▽<)y ☆ ...
2009/09/09(水) 10:46:20 | のらりんクロッキー
レンタルCGI ブログパーツ
