リリカル☆スアラ よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お嬢様って、寝るとき裸なんですね。

000037203.jpg
シーツの上からうっすらと乳首が・・・

「私は見せ物ではなくってよ!」

000438855.jpg000439021.jpg

↑街中でこの杖はマズイだろw 
オタクどもが集まって来なかったのが不幸中の幸い。

こよみのセクハラ(´゚∀゚`)キタコレ
いや、ミサさんがこよみを突き飛ばした所為なんだけどね

000535910.jpg

↑腰振ってなかったか?こよみww

パンチラは見逃さん!

000768058.jpg000770936.jpg

↑何もない所でこけるとは・・・流石ドジっ娘w

こよみの時系列バラバラな説明を、普通に理解している嘉穂スゲーなw

001383340.jpg001405112.jpg

美鎖さん・・・ここで脱落なんてことないよね(((;゚д゚)))?

次回 第10話「quick-and-dirty」

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。押して下さるとうれしいですw

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   ゲイリー・ホアンと、復活したギバルテスは手を組んだ。  目的は、大魔法使いジギタリスの復活。    その為に仕組まれたゲイリー・ホアンの計画。  前回の美鎖の騒動も全部ここに繋がってくる。     そして、今回。  美鎖?...
2009/09/08(火) 22:59:00 | 独り言の日記
こよみを連れ超高層ビルに仕事に向った美鎖。 美鎖は姉原邸に入った泥棒もあったし、今回の依頼も罠だと予想。 でも依頼料も欲しいしで引き...
2009/09/08(火) 23:56:07 | SERA@らくblog 3.0
アバンから弓子ちゃん大サービス(〃∇〃) え゛…( ゚д゚)!? 弓子ちゃん寝るとき、 すぽーんぽん なのが判明( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ いやもうびっくりしたのなんのって。 どうしましょのひよこちゃん(管理人大混乱www) ...
2009/09/09(水) 10:11:33 | のらりんクロッキー
罠だとしても、開けちゃうのであります♪
2009/09/11(金) 02:43:37 | アニメ好きのケロポ
第9話は、美鎖と弓子が戦うことになるお話なのでした。 いよいよホアンが本格的に行動開始も、古典魔法を普及させればどんな世界になるかは見てみたいかも。 ここでまたギバルテスが出てくるとは思いませんでしたが(笑)。 冒頭はいきなりサービスチーン、弓子はハ...
2009/09/12(土) 08:22:37 | パズライズ日記
前回、盗み出した剣を使ってコードを組むホアン。 最後までこの話になるのかな?
2009/09/22(火) 13:29:51 | 迷走中の感想日記
レンタルCGI ブログパーツ
