リリカル☆スアラ OVA 異世界の聖機師物語 第4巻「ペンダント」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

此処は天国か!!
服をひん剥かれて、女風呂に入れられた剣士←羨シス(#゚ロ゚#)
000365573.jpg000379587.jpg
うるうるしてる剣士可愛いなw
他の男キャラだったら嫉妬の対象だが、剣士だったら許せる。

↓何だ!このハイスペックな乳はΣ(゚Д゚;)!?
000390932.jpg000238947.jpg
000346554.jpg000366574.jpg
これは・・・(ゴクリ
全裸じゃないのが返ってエロい。乳首の透け具合が・・・

剣士を気遣って擦り寄ってくるユキネ
000419377.jpg000425174.jpg
気持ちは嬉しいけど、そんなに近付いたら余計に・・・ハァハァ

剣士のことを遠くから眺めるマリアとその従者ユキネ
ユキネの様子がおかしいと思ったマリアは・・・
002313394.jpg
「あの子のことが気に入ったの?」
「・・・はい」

002314729.jpg
「じゃあ盗っちゃおうか?」
「・・・はい」

か、かわえーーー(#゚ロ゚#)
ユキネ可愛すぎる。。。普段クールな子がデレた瞬間の萌えは破壊力抜群!

しかも・・・

一緒に歩くだけでこの赤面とかww
002414370.jpg002421168.jpg

今回はユキネの可愛さをこれでもかというほど思い知らされました(*´-д-)フゥ-3
悶え過ぎてヤバイです(笑)



と、まぁエロ&萌えばかりピックアップしましたが・・・
このアニメは、エロと萌えだけではありません!!

シナリオも良くできてますし、キャラも魅力満載です。特に礼儀正しく、働き者な剣士には共感も持てます。だからこそ、剣士のズバ抜けた強さも嫌みが無いですし、他の女性にモテモテなのも納得できます。

キャラデザも、個人的に好きなタイプです。
特に目が丸過ぎず細すぎず、ちょうどイイ^^
キャラによって差はありますが、ラシャラなんかは商業誌や同人で有名な<DIGITAL ACCEL WORKSのINAZUMAさん>が描く絵に近い感じがしてお気に入りです。(INAZUMAさん、是非今度の同人ネタはコレで!)

一話が45分と少し長めですが、その長さを感じさせない程、一話の内容が充実しています。
OPの加賀美セイラさんも、爽快感と力強さがあって心地イイですし、全体のクオリティも非常に高いです。

未見の方は、是非チェックするべきですよ(`・д・´)9m ビシッ!!

次回 「追われ追われて」
002703033.jpg002703534.jpg
002705244.jpg002714586.jpg
次もエロ満載な予感!!←結局エロかよ(苦笑)

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。押して下さるとうれしいですw

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
