「昨日のスイーティーミリィ見た?」


ミリィって小学生にも人気なのΣ(゚Д゚;)
そもそも未成年が観ていいアニメなのか!?
最終回だけSE有のOP
>いいっすね~w こういう演出好きです^^
<魔王篇 完>


乳首と乳首を合わせて・・・幸せ。南~無~
ミリィとセリカは戦いが終わって、身も心も一つになったようです。
最後は淫獣二匹の失禁でミリィも完結。


これって魔王篇だったんですね。次回作がキニナル・・・
アレスタはセントに充電を試みるも失敗。
それでも諦めきれないアレスタは・・・


ブルンと一発!!


それでも何の反応もないセント。放置プレイ過ぎるww
セントを励ます依緒乃ちゃんとはこねちゃん


最終回だし、ここで活躍しないとねw
「私たちの事・・・忘れないでね。」


↑アイキャッチもこれで見納め。
再び要充電者になってしまった健太君に、大規模充電を試みるプラグ
新型スーツで逆流現象は防げてはいるが、効果は無い。
健太に触れられないぷらぐ。
自殺しようとする健太を止めたのはセントだった。
充電ちゃん大集合


健太を救うには、リフレッシャー直列モードで充電するしかない。


充填700%




充ーーーー電!!

充電成功(^0^)


セントも充電ちゃんの姿が見えるようになったようです。
ロナ登場で最終決戦かと思いきや・・・
セントのゲンコツで解決w


子供はちゃんと叱ってあげなきゃね。幼女の失禁は何かリアル・・・
しかし、敵の全貌は明らかにならないまま。これは二期フラグですよね?
クリスマスプレゼント貰ったセントは、二人にバットで殴打のお返し(←二人の妄想の中でですが)


愛の形は人それぞれ。ここでも失禁。最後だけあってサービス満載ですねw
最後はみんなでクリスマスパーティー


ダメ押しの失禁!!


最終回にして過去最多の失禁。これだけ多いと、もはや失禁するのが普通に思えてくるから不思議ww
11話ではエロ薄めで、どうなることかと思ったらそんなこと杞憂でしたね。
スタッフはの皆さん、今までお疲れ様でしたm(_ _)m
シリアスとエロの両立した素晴らしい最終回でした(^0^)
激しく二期希望です!!

これで充電ちゃんの記事は終わりです。
今までこの記事を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

にほんブログ村
↑現在参加してます。ポチッと一発お願いします(^0^)ノ
関連商品