リリカル☆スアラ ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終回) 「ふぁいと!いっぱつ!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アバンで健太君とその友達の会話・・・

「昨日のスイーティーミリィ見た?」
000029404.jpg000191608_20090911161940.jpg

ミリィって小学生にも人気なのΣ(゚Д゚;)
そもそも未成年が観ていいアニメなのか!?

最終回だけSE有のOP
>いいっすね~w こういう演出好きです^^
今週のミリィは・・・

<魔王篇 完>
000198781.jpg000199616.jpg
乳首と乳首を合わせて・・・幸せ。南~無~
ミリィとセリカは戦いが終わって、身も心も一つになったようです。

最後は淫獣二匹の失禁でミリィも完結。
000211336.jpg000267725.jpg
これって魔王篇だったんですね。次回作がキニナル・・・

アレスタはセントに充電を試みるも失敗。
それでも諦めきれないアレスタは・・・
000286119.jpg000286995.jpg

ブルンと一発!!
000287912.jpg000290790.jpg
それでも何の反応もないセント。放置プレイ過ぎるww

セントを励ます依緒乃ちゃんとはこねちゃん
000406781.jpg000417417.jpg
最終回だし、ここで活躍しないとねw

「私たちの事・・・忘れないでね。」

000567525.jpg000573739.jpg
↑アイキャッチもこれで見納め。

再び要充電者になってしまった健太君に、大規模充電を試みるプラグ
新型スーツで逆流現象は防げてはいるが、効果は無い。

健太に触れられないぷらぐ。
自殺しようとする健太を止めたのはセントだった。

充電ちゃん大集合
000799131.jpg000806972.jpg
健太を救うには、リフレッシャー直列モードで充電するしかない。

000905571.jpg000908240.jpg

充填700%
000958666.jpg000954078.jpg
000955913.jpg000958832.jpg

充ーーーー電!!
000963128.jpg

充電成功(^0^)
001063771.jpg001072946.jpg
セントも充電ちゃんの姿が見えるようになったようです。

ロナ登場で最終決戦かと思いきや・・・

セントのゲンコツで解決w
001124498.jpg001133298.jpg
子供はちゃんと叱ってあげなきゃね。幼女の失禁は何かリアル・・・

しかし、敵の全貌は明らかにならないまま。これは二期フラグですよね?

クリスマスプレゼント貰ったセントは、二人にバットで殴打のお返し(←二人の妄想の中でですが)
001228060.jpg001229895.jpg
愛の形は人それぞれ。ここでも失禁。最後だけあってサービス満載ですねw

最後はみんなでクリスマスパーティー
001290330.jpg001295669.jpg

ダメ押しの失禁!!
001309891.jpg001313020.jpg
最終回にして過去最多の失禁。これだけ多いと、もはや失禁するのが普通に思えてくるから不思議ww

11話ではエロ薄めで、どうなることかと思ったらそんなこと杞憂でしたね。
スタッフはの皆さん、今までお疲れ様でしたm(_ _)m

シリアスとエロの両立した素晴らしい最終回でした(^0^)
激しく二期希望です!!

001438603.jpg

これで充電ちゃんの記事は終わりです。
今までこの記事を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。ポチッと一発お願いします(^0^)ノ

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 CHARGE12「ふぁいと!いっぱつ!」(終)あきらめないで充電ちゃんは いつもあなたの そばにいますロナ、漏電ちゃんを次々に葬り・・・健太に目をつけるぷらぐは新しいリフレッシャーの準備が整い・・・アレスタは閃登に充電をするも戻らず。おっぱ●を見せても・・・...
2009/09/11(金) 18:30:09 | 日々“是”精進!
「えっちなのはいけないと思います!」
2009/09/11(金) 20:52:04 | よう来なさった!
平行世界と人間世界。そして、人と人がつなぐもの。 充電ちゃんが充電していたのは、「元気」 であるが それだけではなく 「愛」 ...
2009/09/11(金) 22:27:10 | 物理的領域の因果的閉包性
第12話『ふぁいと!いっぱつ!』ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバーついに、充電ちゃんも今回で最終回か。
2009/09/12(土) 01:54:41 | ニコパクブログ7号館
最後まで自重しませんでしたねwww ほんと地上波放送どうすんだよw まさかのガチ百合結末のミリィちゃんwww エロ杉(〃∇〃) U局担当者が頭抱えそうだ(^_^;) 最終回、ミリィちゃんのほうが印象に残ってしまった(ぇ 肝心の本編はオチが(^_^;) 閃登が...
2009/09/12(土) 09:09:08 | のらりんクロッキー
レンタルCGI ブログパーツ
