リリカル☆スアラ 2009年秋アニメについての戯言
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2009年秋アニメ、みんな何観る?

c926008ba.jpg

↓感想を書く予定のアニメ


■11eyes-罪と罰と贖いの少女-

原作プレイ済。戦闘シーン満載なのでアニメ向きです。
『Fate』好きな人は合うと思いますよ^^
美鈴の剣技とか詠唱とか、早くアニメで見たいw

■真・恋姫無双

原作プレイ済。真になってから、キャラがかなり増えたので、それをどう動かせるかが見どころですね。
ちなみにキャラの中では、ばっちょん(馬超)が一番好きw

■しゅごキャラ 第3期

ここまで視聴を続けてきたのなら、最後まで観るしかない!
3期は最初から最後まで感想続けれたらいいな

■クイーンズブレイド -王座を継ぐもの-

1期を上回るエロが果たして見られるのかどうか。限界にチャレンジしてほしいですw
1期みたいなシリアス展開はいらないので、エロ特化でお願いします。

■とある科学の超電磁砲
さとりなとみっこが出ているのなら観るしかない!
個人的にはインデックスよりレールガンの方が面白いと思っているので期待。

あとは、『かのこん』とか、『アスラクライン』とかですかね。
『ひだまり』も良いですけど、感想書き辛そうだしな~

ラノベ原作はほぼ未読なので、アニメ次第かな^^;

他にもおすすめのアニメとか、新作情報とかあったら教えてほしいです(^0^)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
えっと、しゅごキャラ!、夢パテ、
乃木坂春香・・・。
ていうか、いっぱいありすぎて書ききれないwww
あと、夢パテが読売なのはびっくりしましたw
2009/09/11(金) 18:58 | URL | なっち #-[ 編集]
>なっち様
『夢パテ』読売・日テレ系朝7:00みたいですね~
確かに読売は意外ですねw しかもこの時間帯・・・

そういえば『エウレカセブン』もこの時間帯だったな~
2009/09/11(金) 19:19 | URL | purgatory #-[ 編集]
サンレッド 鉄板のギャグアニメ
レールガン インデックスを見てたんで、とりあえず
まほろまてぃっく 充電ちゃんの作者繋がりで原作も好きなんで

自分はこんなとこっすねー

今期の大正野球娘みたいな、ノーチェックで面白かった作品がいくつ出るのか楽しみです
2009/09/12(土) 10:40 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
>ドラM男様
いつもコメントありがとうございます^^

>サンレッド
第一印象でスルーしてたんですけど、見てみようかな~

>レールガン
感想書く予定ですので、お楽しみにw

>まほろまてぃっく
原作者同じだったんですか!?
名前はよく聞くのですが、原作読んだこと無いんですよ(汗

大正野球娘面白いですよねw
途中まで感想書いてたんですけど、数話飛ばしてしまったことで書く気が失せてしまって・・・

秋アニメでもダークホースを期待します(^0^)
2009/09/12(土) 11:50 | URL | purgatory #-[ 編集]
訂正
まほろまてぃっくは、原作:中山文十郎氏、作画:ぢたま某氏で、原作の作画繋がりですね。
結構古い作品で、アニメも既に2期まで作成されとります。
メイドブームの先駆けとなった作品ですがイマイチ地味な扱いなんすよねー
自分もアニメは未見、マンガはマンキツで読んだだけです。
2009/09/12(土) 17:51 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
>ドラM男様
ぢたま某氏は、作画だけでしたか^^;

>アニメも既に2期まで作成されとります。
そういえば、なんかデジャヴ感じてたんですよw
既にアニメ化されてたんですね~

わざわざ訂正していただいてありがとうございます!
2009/09/12(土) 20:18 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 09年10月新規アニメ  (現時点での情報)紹介  4月、10月に目玉作品が集中するのですが  ・・・何これ?w  これはひどいw  実...
2009/09/12(土) 17:49:04 | 荒野の出来事
レンタルCGI ブログパーツ
