リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タルトがスイーツ王国へ帰っちゃう!?

000031197.jpg000214839.jpg

タルトとシフォンの目的はプリキュアを見つけだすこと。
役目を終えた二人が、ここに留まる理由は無い・・・

寂しいけど、これでお別れ。

と、思いきや・・・

みんなついてきちゃいました(笑)
000309475.jpg000312312.jpg

タルトって王子だったの!?
それに、タルトの関西弁てスイーツ王国では公用語だったんですねww
000412870.jpg000425049.jpg
↑流石王子だけあって、フィアンセまでいるしwww

タルトの両親に挨拶をした後、一同は長老の下へ報告に・・・
長老、軽っ!!
000479312.jpg000481981.jpg
しかも、CVが緒方賢一とは、なんとも豪華ww

長老にお使いを頼まれて、一同怪しげな森の奥の祠へ・・・

襲ってくる巨大植物!
000622079.jpg000630046.jpg
どうやら魔人の封印が解かれて、森がおかしくなっているらしい。
>もしかして、今回初めてラビリンス以外と戦った?

魔人登場!!←モチやん(笑)
000823280.jpg000842591.jpg
そしてフィアンセのアズキーナさんの姿も・・・

お使いを済ませて、タルトが向こうの世界に行ってしまうのは嫌・・・
もし魔人が復活したら、タルトは祠に行くのを諦めるのでは?
そう思ってアズキーナは魔人の封印を解いてしまった。

「世界中で一番大切なタルト様に、忘れられてしまうのが怖いねん…」
000961919.jpg000950324.jpg
↑なんとも可愛いじゃないか(#゚ロ゚#)
こんな娘がフィアンセなんて、タルト羨ましいぞ(`・д・´)9m ビシッ!!

しかしタルトのピンチに、アズキーナも魔人退治に協力
最後はプリキュアがトドメをさして、無事解決(^▽^)

長老に頼まれて持ち帰ったのは、クローバーボックスというアイテム。
長老はタルトにクローバーボックスを託して、再び向こうの世界に帰ることを命じる。
001178218.jpg
↑プリキュアのパワーアップアイテムですねww

タルトとアズキーナ
001289037.jpg001292624.jpg
タルトはアズキーナと一緒にドーナツを食べる約束をして、スイーツ王国を去る。

001329077.jpg

いや~良い話だったwww
今回のMVPは、アズキーナの中の人の一色まゆさん!!
今まで知らなかったけど、今回でファンになったww
しかも、このアニメでも脇役としていろいろ出てたんだね^^;
(例:由美、ナナ、レポーター、女の子、女性、娘、母親、女子学生、女子生徒)

次回 第33話 「美希とせつなのこわいもの!」
001461042.jpg

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。記事がよかったら押してください。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タ「わい、スウィーツ王国に帰ることになったんや」 せ「どういうこと?」 ラブやんとせっちゃんで仲良くデー…… カオルちゃんのとこでド...
2009/09/16(水) 00:21:20 | ○リファン
レンタルCGI ブログパーツ
