リリカル☆スアラ 変態のためのドM企画+α 第6回 『玉乱』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タイトル:『玉乱』
ジャンル:同人誌
発売日:2009/08/16(C76)
サークル(作者):-unlimited/02(浅倉優)

今回からこのコーナーのタイトルを『変態のためのドM企画+α』に改めようと思います。
と言いますのも、ドMな作品に留まらず変態的なものだったら何でもござれ!という風にした方が、より多くの人が楽しめると思いますし、何より私が『ふ○なり』『ス○トロ』といったジャンルのモノも取り上げたいと思ったからです。「変態のための」っていうのは何となくです。(気分次第で変えるかも)

ということでこれからは、タイトルのドM企画というのはそのままに、+αの部分で『ふ○なり』『ス○トロ』などの特殊なプレイを取り上げていこうと思います。今回はその第一弾として-unlimited/02(浅倉優)の『玉乱』をピックアップ!

↓それではいつもの通り、18歳以上の変態紳士の方だけお進みください。


本編の内容に触れる前に・・・

これって、どう見てもINSERT(KEN)さんですよね?
tamaran_01.jpg
名義は違いますが、どうみてもINSERTさんの絵です。どうして別名義なんでしょうか?知ってる人いたら教えてください^^;

tamaran_02.jpg
↑1ページ目からさっそくチンコの生えたかわいこちゃん登場w
包茎なのもポイント高いですね。剥いてあげたいです^^
しかしここでもっとも注目すべきことがあります。それは・・・
この娘が男の娘だということです!
こんなに可愛い子が女の子のわけない(笑)

tamaran_03.jpg
変態シーメール男の客は、これまた可愛い女装男子w
なんという変態ワールドでしょうww

tamaran_04.jpg
↑極小パンツに包まれた逞しいモノがムクムクと・・・
いや、実にエロいww

tamaran_05.jpg
tamaran_06.jpg
↑セルフフェラって個人的にすごく興奮するw
これ見てたら、ふたなりの必要性を感じなくなってきた。
ふたなり好きな人が見たいのは、チンコの生えた女の子であって、マンコ自体にあまり関心は無いのではなかろうか?

tamaran_07.jpg
↑シリコン乳って公言しちゃうところが好きw
シリコンでも乳は乳。特に二次元では何の問題も無い!!

tamaran_08.jpg
tamaran_09.jpg
↑二プルファックはリリンが生みだした文化の極みだよw
これ考えた人は天才ですね。二次元でこそ成立するプレイですw

tamaran_10.jpg
↑ド派手に射精して、「ニヘへ」な表情がカワユイ
こんな男の娘がいたら、僕はもう…

ふたなりの必要性について少し話しましたが、実際ふたなり好きな人の意見はどうなんでしょう?
かくいう私も重度のふたなりマニアですが、正直マンコの必要性は感じません。チンコとマンコ両方付いていることよりむしろ、こんなに可愛い女の子に、こんな凶悪なモノが生えているなんてΣ(゚Д゚;)
というギャップにやられるわけです。
つまり女装男子、男の娘でことは足りるわけです^^;
最近そういったジャンルが増えてきているのは、私のような考えをもつ変態が増えてきたからでしょうかねぇ~

次回は、茶夜茶房の『おとなフェイトとこどもなのは』の予定
ふたたび「ふたなり」ですが、付いて来てくれる・・・よね?

この記事に共感してくれる変態紳士の方がいたら、コメントください。
俺はふたなりについてこう思うぜ!というご意見があれば是非(^0^)

↓もしよろしければ、クリックして応援して頂けると嬉しいです^^;
人気ブログランキングへ
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
