リリカル☆スアラ 変態のためのドM企画+α 第7回 『おとなフェイトとこどもなのは』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

タイトル:『おとなフェイトとこどもなのは』
ジャンル:同人誌
発売日:2009/08/16(C76)
サークル(作者):千夜茶房(α・アルフライラ)
属性:ふ○なり、百合

↓18歳以上の変態紳士の方だけお進みください。



otona_00.jpg

<プロローグ>
ミッドチルダでラブラブな生活を営むなのはとフェイト。
倦怠期の予防の為、いつもと違うプレイをしてみようと提案するなのは。
フェイトは恥ずかしがりながら、自分の願望を打ち明ける
「その…えっと…はじめて会った頃のなのはと…一度してみたいかなって……」

なのはは、フェイトの願いを叶えるべく、子供なのはに変身!
otona_01.jpg
↑子供なのは見たときの、フェイトの喜びようったら( *´艸`)クスクス

otona_2.jpg
↑こどもの頃魔法で生やしたって・・・
あの頃からこんなことやってたのかww マセガキどもめw

なのはの包茎チンポをレロレロww 必至なフェイトが可愛いw
otona_3.jpg


otona_4.jpg
↑黒タイツの中で既にフル勃起状態。
フェイトの驚く顔の可愛さと、下半身とのギャップがまた(ry

流石おとなフェイト♪ずいぶんと凶悪なモノをお持ちのようでww
フェイトのあたふた加減が(笑) 性格が原作に準拠してるって結構重要だよねw
otona_5.jpg

あぁホントに口の中に入っちゃうの?でもいいの?っていうフェイトのモノローグから、なのはの唇に触れた瞬間のリアクション。腰の引き具合とか指先の感じが実に巧い
otona_6.jpg
↑頭押しつけての射精。子供にこんなことさせちゃダメですww
ページの都合でフェイトがかなり早漏(笑)
でも、相手が待ちに待った子供なのはだし、仕方ないよね^^;

辛抱堪らずなのはにダイヴ!
otona_8.jpg
「なのは挿れるよ!っていうか結婚しよう!」ってフェイト興奮しすぎww


otona_9.jpg
otona_10.jpg
↑フェイトの腰振りがハンパ無いw これも愛のなせる技(苦笑)

そのまま膣内射精で絶頂
otona_11.jpg
この後、フェイトは子供に変身させられ、大人なのはに責められます。
でも、フェイトって基本マゾっぽいから何されても悦びそうですよね(笑)



千夜茶房(α・アルフライラ)さんの描くふたなりモノは素晴らしいですね。私の中で最高のふたなり漫画家は<RED-RUM>さんですがw
あとは、ふたなるんさんの『ふたなり露出マニア』シリーズとかも好きです。
他にもまだまだおすすめのふたなり同人誌や商業誌はありますが、それは次の機会にw

次回に取り上げる作品は未定ですが、もしリクエストとかあったら受け付けます。
もちろん私の手元にあれば、ですがww

↓もしよろしければ、クリックして応援して頂けると嬉しいです^^;
人気ブログランキングへ
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
