リリカル☆スアラ 『イキすぎ!Mレッスン』 感想
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/03

作品名:『イキすぎ!Mレッスン』
ジャンル:同人ゲーム
発売日:2009/08/13
サークル:エムサイズ

ASHIKOKI_BLOG】のtd_tkさんの紹介でプレイしてみました。
正直、ここまで人間としての尊厳が損なわれるゲームは初めてプレイしました(^^;
対象としているプレイヤー層が薄すぎて、ある意味これを作ったサークルさんを尊敬しますw


↓詳しい感想はこちらから…(18歳以下は見ちゃダメ!)
040010187837-1.gif



まずはじめに断っておくと、このゲームは
相当なドMしか受け入れられないと思います。
正直これをプレイしてたら、自分がMじゃないのではなかろうか…?と思われるほど、ハードなMプレイが繰り広げられています。一般的な性癖をお持ちの方は、勿論自分がM傾向だと自負している方も、これは流石に引くのではないでしょうか・・・。
私は引きました(笑)
これは本当に<イキすぎ>ですね。そういう意味ではタイトルに偽り無しですがw
しかし、中にはすばらしいプレイもあったので一部紹介します。

2009_9_20_19_46_49_.jpg
レオタード着せられて電話する片手間に、指示棒で刺激。
絵はともかくシチュ自体は好きです。

2009_9_20_19_47_4_.jpg
デカ尻を問答無用で押し付け。
臭いが強調されてたのもよかったです。

2009_9_20_19_47_32_.jpg
年下責めの四肢拘束。
テキストはあまり印象に残っていませんが、絵はエロいです。
見るからにマゾゲーだと分かりますね(笑)

2009_9_20_19_47_49_.jpg
2009_9_20_19_48_22_.jpg
足の臭さが十二分に発揮されたテキストで文字だけでも興奮します。
初めは自分の足の臭さを気にしつつも、最後は無理やり嗅がせてくる展開もよかった。個人的には最初の嫌々足の臭いを嗅がせていた方が興奮しました。行為自体はMなんだけど、相手の羞恥心を刺激するという点では責めてますし、ある意味SとMは表裏一体なんですかね…。奥が深いですw

2009_9_20_19_48_2_.jpg
足だけでは無く、お尻の臭さもアピール。
ホントこの娘は素晴らしいですねw黒タイツに包まれたむっちりとしたお尻からふとももにかけてのラインが堪りません(ゴクリ
がっちり鼻を押し付けてスーハースーハーしたいですねw

↓※スカトロ注意




2009_9_20_19_58_10_.jpg
ミニマム化した主人公が、排泄直後のお尻の臭いを嗅がされた後、彼女のオナラでうんこに強制ダイブ。スカトロ自体は全然問題ないんですが、基本的にこういった特殊プレイはどうも受け付けません。それに彼女がノリノリで責めてくるのもちょっと違うんですよね~。羞恥心の欠片も無いのはどうかと…(ry
オナラも意識的に出してましたし、思わず出ちゃったっていうのだったらまだマシだったのかも。



このゲームでは、Mとは何かということについて考えさせられました。
今まで私は、真性Sの女の子、つまり女王様気質のある女の子に責められるのが、M男にとっての至上の悦びだと思っていましたが、Sっ気のない女の子にむりやり責めさせるのもある種の快感なんですよねw
これはSなのでしょうか?行為自体はMなんですけど、精神的にはSですし・・・
しかし逆の立場になって自分が女の子を責めたいのかと言われれば、それは違いますし、あくまで自分が受けで、恥ずかしがる相手の反応を見るのが楽しいんですよ。

SとMの世界は奥が深いです。
今回得られた教訓は、
イキ過ぎたSはM男にとっては毒にもなりうるということですね。
しかし、人間としての尊厳を失いたい!!という真性のM男にとっては神作品だと思いますよw

追記:ドMからライトMに転職するべきかな~

↓記事が参考になったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

↓エロゲのお伴にいかがですか?
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
この作品を完全に受けきれるヒトは間違いなくドMですね。



追伸
こちらでコメントするのは初めてですけど、よく見させてもらってます。
これからもよろしく。
2009/09/22(火) 01:07 | URL | td_tk #vZ1LhgYU[ 編集]
>td_tk様
コメントありがとうございます~

まさか見て頂いていたとは感激です(^0^)

こちらこそ、何とぞヨロシクお願いしますw
2009/09/22(火) 01:16 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
