リリカル☆スアラ 『真剣で私に恋しなさい!』【川神 一子】ルート感想
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

kazuko_520x120.jpg

真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る

2週目終了
京ルートほどの感動は無かったが、キャラはイイw
素直にわんこに萌えましょう(^0^) ゆーおーまいしん!



勇往邁進!!
愚直なまでに、夢に向かって突き進むわんこの姿が心を打った。

2009_9_22_13_0_22_.jpg

■キャラ
わんこというあだ名に相応しく、小動物的可愛さがある。
健康的な肢体と、ポニーテールが眩しいですw
ただ可愛いだけではなく、努力家な一面もあるのが、彼女の大きな魅力ですね。
夢に向かって真っすぐな女の子はそれだけで美しい。
個人的に青山ゆかりさんは「ツンデレ」より「天真爛漫」「甘えんぼ」キャラの方が好き。
わんこはそういう意味でかなりツボでしたw

■シナリオ
クリスとの勝負の時が一番盛り上がったけど、その後少し尻すぼみ。
管理栄養士をいう現実的な進路に進んだことが、その要因か。
川神姉妹の本気勝負をもう一度見たかったですね。

■その他
わんこの性格から、エモノは薙刀よりむしろ槍の方がぴったりだったかな…。

九鬼英雄がイイ男過ぎて泣けてくる。
陰ながらわんこを支える姿や、フラれた後の引き際の良さなどは、男として尊敬できます。
お付きのメイドのあずみさんも可愛いですねw

↓記事が参考になったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【武士娘恋愛ADV:真剣で私に恋しなさい!】二周目【川神 一子】ルート終了所要時間【6時間13分】総プレイ時間【16時間17分】やっぱりポニーテールは最強の装備だと思うんです(再
2009/09/23(水) 00:58:07 | 紅鏡の鑑
レンタルCGI ブログパーツ
