リリカル☆スアラ 『真剣で私に恋しなさい!』【黛 由紀江】ルート感想
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

yukie_520x120.jpg

真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る

3週目終了
何かさくさく進んでる気がする。この調子で4週目も・・・
それにしてもヒロインズが全員魅力的w
サブキャラも充実だし、このゲーム穴が無いなww


この二人って似た者同士だよねw
2009_9_22_21_15_25_.jpg
↑何か伊予ちゃんがメインみたいになってしまった(笑)

■キャラ
まゆまゆ、まゆっち。←あだ名可愛いよねw
まゆまゆと言えば何と言っても『松風』
マスコットと話す痛い女でも、二次元だったら万事OK
エロいことや言いにくいことも、松風使ってさらっと言っちゃうまゆまゆは可愛さMAXでした。
(耳年増で恥ずかしがり屋キャラって弱いのよね…)
メインヒロインの強さのランキングって
もも先輩>>(超えられない壁)>>まゆまゆ>クリ>わんこ>京
でいいのかな?わんこと京がガチで戦った所見たことないからそこは曖昧

■シナリオ
まゆっちの友達100人計画と、総理が参加したバトルロイヤルがメイン。
友達100人は無理だったけど、仲良しな友達ができてよかったね。゚(PД`q。)゚。
総理は見た目ローゼンだけど中の人的にカッコよかったww
「ぶるぁぁぁ」もネタにされてたのがワロタw
今度は鳩山さんも出してほしいですね(笑)
あと、まゆっちのヤンキー演技は中の人的にリアルすぎるwww
恋人同士になる過程だとか、シナリオの山場とかは弱いけどその分小ネタやサブキャラ、まゆまゆの魅力でカバー。最後まで飽きずに進められました。

↓記事が参考になったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【武士娘恋愛ADV:真剣で私に恋しなさい!】五周目【黛 由紀江】ルート終了所要時間【4時間22分】総プレイ時間【30時間05分】まゆまゆのお友達100人計画は3人で終了しました
2009/09/23(水) 00:57:15 | 紅鏡の鑑
レンタルCGI ブログパーツ
