リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第33話 「美希とせつなのこわいもの!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

遅くなりましたが、プリキュアの感想・・・
今回はミキとセツナのお話。

000265940.jpg

セツナとミキって珍しい組み合わせだよね。
今まで二人っきりっていうエピソードが無かった気がする。
セツナとラブは仲良しだし、祈とはダンス合宿の一件があったしねw

「イマイチね。」
000396037.jpg000412120.jpg
ミキの選んだ服をセツナが一刀両断w
そこはもうちょっとオブラートに包もうよ(゚д゚`;)
勝手なイメージだけど、セツナって流行に疎そうww

ミキの選ぶ衣装に、ひたすら首を横に振るセツナ。
000419076.jpg000420862.jpg
000422505.jpg000424273.jpg
ミキのファッションショーみたいになってるww
あ、右上似合ってる(〃▽〃)

タコが苦手なミキ
000459525.jpg000464005.jpg
000476826.jpg000479879.jpg
既に限界なミキはダッシュ逃走w
あれ?こんなキャラだっけww

背中合わせの二人
000534342.jpg
何だかイイ感じじゃないか(^0^)

「たこさんだー☆」
000561636.jpg000570244.jpg
幼女の腕に纏わりつく触手
これがトラウマになったのね・・・

たこ焼きの美味さを知って、
「こんな美味しいモノを食べていては、人間共が幸せになってしまう!」
ということで、今回のナケワメーケはたこ焼き。というかタコ(笑)
000618442.jpg000669010.jpg
ミキカワイソス。゚(PД`q。)゚。

「無理無理、絶対無理」って怯えるミキ
000757890.jpg000817041.jpg
セツナは「わかったわ」って一人で行く気満々ww

ミキはラブとセツナに助けを求めようとするも、ラブは風邪でダウンだし、祈里は家の手伝いで忙しい。
↑ラブはともかく、祈里は呼んでもいいのでは?こっちの方が緊急事態なわけだし(笑)

自分がやるしかないと、ミキ立つ!
000952810.jpg

「セツナは不器用だけど真面目で優しい」
貴方は一人じゃないと手を伸ばすベリー
001092674.jpg001100057.jpg
今回で、この二人も仲良しになれそうですね

ウェスター「タコさんの足は8本だ。到底二人では太刀打ちできまい」
って、さん付けかよ(笑)
たこ焼き屋の店主にも敬語だったし、ウェスターって意外と礼儀正しい?

最後は残りのプリキュアも助けに来て、いつのも如くプリキュアチームの勝負で一件落着。

今回の捨て台詞は、
「それでもたこ焼きが好きだー。゚(PД`q。)゚。」
↑ホントに気に入ったんだねw サウラーもポテチ食ってたし・・・
お前ら人間社会結構好きなんじゃないのか?
この前の野球もノリノリだったしね(。´∀`)

セツナが選んだ服を着て、ミキ登場
001312461.jpg001338028.jpg

これでやっと皆セツナと打ちとけた感じですね(*≧▽≦)ノ

今回はいつも以上にギャグ多めな話でした。
こういうノリ好きです^^

次回 第34話 「インフィニティ現る!明日を取り戻せ!!」


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。気が向いたらポチッとお願いします。

関連商品
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
purgatoryはん・・・それブッキーやない、ミキさんや!
2009/09/23(水) 19:45 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
>ドラM男様
オカシイナ・・・
頭がブッキーに浸食されているようだ(笑)

タルト風のツッコミ、サンクス^^;
2009/09/23(水) 19:58 | URL | purgatory #-[ 編集]
はじめまして!
足跡から来ました こんばんは☆
ゆりかと申します!
この度はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


GAのノダちゃんが好きなんですよね(゜∀゜)?! 私もめっちゃ好きです!!
それと 過去記事も読ませてもらったんですけど、アニメの好みが私と似てるなぁ~と感じたのでコメントさせていただきました^^

プリキュアももちろん毎週見てますよ♪
私的にはせつながまだイースだった時のラビリンスが一番良かったんですけどねぇ…´`;
ちなみに“サウザー”ではなく“サウラー”ですね!


それでは、乱文失礼しました=3
もしよければこれからも仲良くしてください(^ω^)ノ
2009/09/23(水) 23:29 | URL | ゆりか #ODB.tzFc[ 編集]
>ゆりか様
>ちなみに“サウザー”ではなく“サウラー”ですね!
しまった!(汗
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました!
急いで書いてたから、この記事いろいろミスってるなー(*´-д-)フゥ-3

>GAのノダちゃんが好きなんですよね(゜∀゜)?! 私もめっちゃ好きです!!
お~ノダちゃんファン発見(*≧▽≦)ノ
いいですよね~ノダちゃん可愛すぎですw
アニメ激しく二期希望ですよ。(●´∀)b

>もしよければこれからも仲良くしてください(^ω^)ノ
こちらこそヨロシクですw
リンクに登録したいのですが、問題無いでしょうか?
2009/09/23(水) 23:40 | URL | purgatory #-[ 編集]
お返事ありがとうございます(´∀`)

いえいえ、私も前にブログで“ウエスタン”って書いてましたから!w
予測変換機能の罠ですねー(ノД`)
それ以来なるべく“西”って書くようにしてますww


ほんとにっ!!!
ノダちゃんもうハンパないです(*ノωノ) あの無邪気さが可愛い!!!
この際再放送でも良いからアニメ続けて欲しいですw


リンクもちろんOKですよヾ(≧∀≦)
よろしくお願いします!!

私もしちゃって良いですか??!
2009/09/24(木) 01:09 | URL | ゆりか #ODB.tzFc[ 編集]
>ゆりか様
>リンクもちろんOKですよヾ(≧∀≦)
やったーw
早速登録させていただきますね(*≧▽≦)ノ イェーイ

>私もしちゃって良いですか??!
勿論OKですよ!
これからヨロシクお願いしますm(_ _)m
2009/09/24(木) 01:27 | URL | purgatory #-[ 編集]
あれ?何か美希じゃなくて、ブッキーってなってますよ(・・;)

えっと、タコが怖いなんて思いませんでしたwまぁ、きもいからねw

でも、そんな美希も可愛かったりはしますがw今回は美希よくがんばりました!
そういえば、ウエスターはまだイースって呼んでましたねw
2009/09/24(木) 14:55 | URL | なっち #-[ 編集]
>なっち様
なっちさん、いつもコメントありがと~☆

>あれ?何か美希じゃなくて、ブッキーってなってますよ(・・;)
まだ訂正しきれてなかった所があったか…(汗
ご指摘ありがとうございますw

ウェスターにとってセツナはまだイースなんでしょうねw
まだ帰ってきてほしいと思ってそうです^^;


2009/09/24(木) 16:06 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「じゃーん!せつなが選んでくれた服よ。どぉ?」
2009/09/23(水) 16:07:49 | よう来なさった!
美「いつもはどんなお店に行ってるの?」 せ「ラブの行くお店よ」 美「行ってみたいお店とかある?」 せ「別にないわ」 だんだん沈む笑顔...
2009/09/26(土) 08:27:52 | ○リファン
レンタルCGI ブログパーツ
